いよいよ明日(〃ω〃!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん(((っ・ω・)っ♡


こんにちまりあ☆☆

photo:01


今日は金曜日だねー!
明日はいよいよ定期ワンマン公演(∩ω∩*`)
そんな平日のお昼、私たちはライブに出演しました(((o(*°▽°*)o)))

アイドル甲子園2014 夏 vol.9!!!
お越し下さったみなさんありがとうございました(*´˘`*)
まだ夏休みの方もいるだろうし、お仕事毎日頑張ってるよーって方も皆来てくれてありがとうドキドキ

そしてお疲れ様です((o(・v・)o))
マリアももう学校始まっちゃう!
短い夏休みだったなーーー(´・_・`)

今日のライブ楽しんでいただけましたか⁇
アイドル甲子園2014 夏 vol.9の一番最後の出番で一曲目が、『中二病!悪くない!』でした*\(。・∇・。)/*

新宿ReNYの会場は、ステージからお客さんのお顔が良く見えるので中二病踊ってる時、みんな笑顔で嬉しかったな
・:*。・:*三( o'ω')o
これからもっともっとこの曲を知ってほしい!って気持ちも高まったし楽しかったー[みんな:01]明日が楽しみ☆ふふ。

みらんらん先生と(∩*´ω` *∩)メガネ
photo:02


中二病!悪くない!を披露した後も
ノンストップでお届けしました!!

中二病!悪くない!
君が好き
つぼみ
SUNRISE
夏色のLove again
面舵イッパイ!

でした(∗ ˊωˋ ∗)[みんな:02]

あっという間の時間だったな!って終わってから思ったの!!
すごい今日は早く感じた(´・Д・)」!

私達は、明日!定期ワンマン公演を
新宿村LIVEにて行うのですが、
今日がみなさんに直接ライブでアピールできる最終日だったので、ノンストップでフラップの魅力をお届けしました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

握手に来てくれたみなさんありがとうございました!!

今日初めて見てくださった方も
フラップいいなー、て思ったり、
定期ワンマン公演いってみたいな!って思った方も明日!絶対‼︎来てください(●’艸`*)ビックリマーク
一生に一度しかないこの日[みんな:03]

本当に今までで一番なんじゃないか!!ってくらい、盛り沢山な内容になっているの‼︎(((o(♡´ω`♡)o)))

明日は\浴衣風新衣装/初お披露目だよ[みんな:04]
それに定期ワンマン公演は全曲披露するよ!全曲披露するのは定期ワンマン公演でしかないからフラップをあまり知らなくても全然大丈夫!!(≧∇≦)

ご来場特典や、物販もプレミアムだよヽ(*^ω^*)ノ

[みんな:05]ご来場全員に握手券プレゼント
定期ワンマン公演にご来場者して頂くと、全員に握手券プレゼントします☆

[みんな:06]メンバー手作りデコうちわ
物販商品には、明日限定のメンバー手作りデコうちわを販売するよー♡

もうほんとうに手作りしました!!!
みなさんに喜んでもらえたら嬉しいな(≧∇≦)
[みんな:07]新ブロマイド販売!!!!
物販で、セーラー新衣装&水着の新ブロマイドが販売されます☆

[みんな:08]2チェキ対面式
2ショットチェキは全て対面式でサインします∩^ω^∩!

特典会はメンバーは浴衣風新衣装で登場するよ(*´˘`*)♡
浴衣なんて今年最後かもしれない!!
夏の最後の思い出として記念に残そうね[みんな:09]

[みんな:10]当日限定くじ「フラップロト」

これは見逃せない内容が沢山詰まってるよ!!!はずれはないです((o(・v・)o))

中にはいっているのは~~!!!
引いた紙を開くとこのどれかが書いてあります(〃ω〃)

○スペシャル特典⇒当日の特典会の最後に行う"体験ツアー会"のみで使用できます
○2ショットチェキ券⇒
○サイン入りブロマイド...etc

おおおおお!???
スペシャル特典とは~~(°∀°)b

メンバーそれぞれ個性が溢ているスペシャルな内容になっているよ!!
ここでしか体験できないこと!!

マリアのスペシャル特典は、
\マリアンのリアル中2病体験ツアー/ですグッド!チョキチョキ
マリアと一緒に『中二病!悪くない!』を踊ろうね!2ショットチェキもあるよー(o´罒`o)♡

マリアの先生になってください[みんな:11]
そしてリアルな中二病踊ろうね!!
メガネも用意してるからメガネもかけてねヾ(・ε・`*)

当たるかな~~!!?

他のメンバーも面白いスペシャル特典が用意されているので楽しみにしててね!!!

フラップだけと楽しい時間を作れるのは明日だけだよ!☆
明日はもう一生やってこないので、
最高の夏を過ごそうね( *`· ·。)

前売りチケットは、
今日の18:00までとなっています!!!
急げーーーDASH!DASH!

残りあともうすぐです!!!
e+で販売していますニコニコ

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002135103P0030001

photo:03




明日は新宿村LIVEで待ってるね!!
フラップにしか感じることが出来ないライブをみなさんにお届けします[みんな:12]



でわでわ



ばいまりあ[みんな:13]



[みんな:14]Twitterも宜しくお願い致します。フォロー待ってるね☆
@fgs_maria







iPhoneからの投稿