オープンスクールvol.206 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 


こんばんは(o_o)

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


気合が入るので
今日はツインテールとゆうか
あの、ふたつむすびで、あの

挑み!ました!!!!


ちゃんちえこと高野千絵です!



今日は
8月ラスト
定期ワンマン公演直前
そして定期ワンマン公演前ラストの
オープンスクールでした!

雨の中おこしくださって
どうもありがとうございます(^.^)ぴ

今日の公開レッスンは
さいしょに黒澤先生に最後の花火の歌唱指導をしていただきました(^.^)

マイクを通してスピーカーの前で
うたって、自分の歌を受け止める

先生も仰ってたけど
本当に鏡みたいだった
自分の声がでてくるのです
当たり前のことだけど!(^.^)

自分が思ってるものとはちがって
それを正面から受け止めて
歌をうたっていかないと
人には届かないとおもいました!

そして
そのあと松見先生に
夢を追いかけてといちごパフェを
見ていただきました(^.^)

夢を追いかけてをやるのは
前回のプロムぶり

プロムには毎回サブタイトルがあって
そのサブタイトルは
プロムで皆さんに伝えたいこと
お見せしたいこと!!!!!

だからプロムでやる
夢を追いかけては
そのサブタイトルといつも通ずる
ものがあるなって思うのだ

今回のプロムは
この夏つかんだ宝物 というサブタイトル

この夏つかんだ宝物と
夢を追いかけてを照らし合わせて

夢を追いかけてをうたうとき
この夏のことがたくさん
記憶から蘇るなぁとおもったの

プロム当日は今日先生に
教えていただいたことも含めて
たくさんきらきらした夏の経験が
つまった夢を追いかけてを
みなさんに披露したいなとおもったの!!!!!だ!!!よ!!!!!

いちごパフェでは
先生に縦揺れと横の動きを
大きく!って仰っていただいて

やっぱりねだいすきな曲だし
今日も改めて聞いていて踊ってて
うきうきしたので(^.^)

みなさんの盛り上がりに
まけないくらい
るんるんないちごパフェにしたい
とゆう気持ちがふつふつ(^.^)

こちらもプロム当日が
すごくたのしみになったな(^.^)

そんなプロムまえ
ラストの公開レッスン

今日は自分のなかで
プロム当日がもっともっと楽しみになったのであります(^.^)

ありがとうございました。






金曜日もプロム直前の
ライブがありますして(^.^)
入場無料です!

『アイドル甲子園2014 夏 vol.9』supported by 生メール
8月29日(金) 開場 11:00/開演 11:30
@新宿ReNY
料金:入場無料!! (別途1ドリンク代600円)

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

 


そして今日ツイッターには
書いたけど

にゃにゃにゃんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

定期ワンマン公演で

・メンバーがデコレーションしたうちわを販売!
・浴衣風の新衣装で登場しちゃうかも…!

にゃにゃにゃんとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うちわはね
今日オープンスクールまえに
みんなで作っていたのだけど

作りながら私達もほしーねって
言ってたの(^.^)めっちゃ可愛い

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


こんなかんじで
つくってました!!!!


うちわは…

仰いで残暑を癒すもよし
お部屋に飾ってもよし
街中で持ち歩いてフラップファンを主張するもよし

プロムの物販でいちはやく
ゲットしてね⊂( ・ω・ )⊃三


そして浴衣風の新衣装とは…!
私も最初聞いた時高まりを隠せなかったyo!まだ高まってるyo!

そうそう遡ること約3週間

面舵イッパイ!のリリイベ最終日
浴衣を着せていただいたけれど
生憎のお天気で浴衣でのライブは
できなかった…ということが
あったのでした(´・ω・`)(´・ω・`)

あの時来てくださったかたにも
浴衣でのライブをおみせできず
くやしかったのだけれど…

今回プロムで浴衣風新衣装で
登場するかも…!?とゆうことで

あの時見られなかった
浴衣ライブが…!?

なんてかんがえてひとりで
によによしてます(^.^)(^.^)

ふへへ(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
メンバーの浴衣風新衣装すがたも
とっっってもたのしみ!!!!

そのリリイベでの浴衣すがたも
とっても可愛かったから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは、もうね、
みにくるしかないです。まじ。
実際私もみにいきたい。
そんなかんじ!!!!ひゃお!

プロムは土曜日にせまってます!
まだチケットをゲットしてないかたはおはやめにだよ(´・ω・`)!!!!!!!!!!!


チケットは =>>
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002135103P0030001

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


ブログさいごまで
よんでくれてありがとうございました


きょうはさむかったから
みんなふとんかぶって
ねてね(´・ω・`)(´・ω・`)




ちゃんちえちゃん





iPhoneからの投稿