20140826 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは


世界にはいろんな人が居ていろんな考えの人がいるなぁ
って思った日でした


photo:01




ちゃんちえこと高野千絵です




夏休みももうすぐ終わるね(・v・)
8月がおわったらもう夏休みではないかんじがするのだ

夏休みと言えば
小学校の時の自由研究をおもいだすなぁ
いっつもなにするか迷って工作してたな、
という記憶が微かにありまする

今やるとしたら
すきなもの徹底的にしらべるのに!
あとつくってみたいものもたくさんある!
ってちょっとおもいました
ちょっと自由研究やりたくなりました

…かわいい女の子のツイッターをひたすら
分析するとか自由研究になるかな?(・v・)
やりたさしかない(・v・)

みなさんは小学校の自由研究なにしてましたか?
なんだかきくとこによると中学もあるひといるんですね、
私無かった(・v・)


まあそんなおはなしはおいといて


明日は公開レッスンのオープンスクールです!

8月ラスト、そして、
土曜日に控えた定期ワンマン公演、プロムvol.9前!
最後のオープンスクール!

プロム前に先生に教えていただけるのが最後
ということになるけれど、

プロムvol.9のステージを
私たちもこの夏の成長を発揮出来て
みんなもこの夏一番盛り上がれて
悔いなく夏を締めくくれるステージにしたい!
(だからプロムにもぜったいにきてほしいんだ!!!!!!!
→ プロムvol.9の詳細)

そのために

よりたくさんのことを教えていただけるように
この夏得たものをプロムでよりお見せ出来るように
充実したオープンスクールにします(・v・)

あしたは新宿村で待ってます

■オープンスクール
日時:8月27日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



少し話は遡って

昨日動画がアップされたのですが
フラップガールズスクールのみらんらんこと
横山未蘭ちゃんがALSアイスバケツチャレンジをしました!
安田大サーカスのクロちゃんからバトンを頂きましたっ
(動画はこちら)


わたしも筋萎縮性側索硬化症という病気を今回初めて知りました、

筋萎縮性側索硬化症をしらなかったかたにも
みらんらんが参加してくれたことによって
関心を持っていただくきっかけになれたら良いなと思います!!

みらんらんありがとう(・v・)



photo:02





今週は未来定番曲3週目
きょうはとちぎテレビと北海道放送で放送していただきます

◯とちぎテレビ 24:00~24:30
◯北海道放送 26:15~26:45

未来定番曲に密着していただいて放送していただいて
わたしも2週目まで見たけれどこの夏がたくさん詰まっていた(・v・)
今週もぜったいみてください(・v・)


なんだか私自分のブログ読んでいて
すごくこの夏に固執?してるな~とおもったのだけど
固執というかすごくこの夏って言いまくってるなって
おもったのだけど!


今年の夏は今年しかないから
そして本当に色々経験した夏だから
この夏ってたくさん言いたくなるし

でも本当に大事な夏だし、
このままではまだまだ終われない
プロムでみんなでたくさんたくさん楽しんで
この夏やり残したこと無いな
ってみんなで思える形で終わりたい(・v・)

と、おもったのでした

今日もさいごまでよんでくれてありがとうございます
またあした(・v・)



ちゃんちえちゃん