ぴかぴかぁ~!!(。`・ω・´。)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






みなさぁん!!!!!!ラブラブ
こんばんわぁっ(。`・ω・´。)!!!!!!!








きょうもぉ!!
わたし!ダンスと歌をれんしゅうしてました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


おうちでもぉー!?
踊ったらあせかくくらい暑いよぉヾ(≧∇≦*)/!!!!!!

わたし!!生まれたてから中学二年生のときまであせかいたことなかったぁ(◦ω◦)!!!!!!

踊ってもはしってもあつくてもー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

中学二年生のときはじめてあせかいてびっくりしたなぁ(。`・ω・´。)キリッ

いまは、踊ったらめっちゃぁー!あせかく!!!!ヾ(≧∇≦*)/


明日はオープンスクールだからぁ!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ

気合を入れて練習したよぉ!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

踊っててね、おへやの鏡割っちゃいそうになったぁー!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

ぶつかっちゃったの(><。)
でもぉーっ!?
無事でしたぁ!!!!(*・ωー)vピース

ダンス練習する為に!
大きい鏡2つあるんだぁーーヾ(≧∇≦*)/!!!!!

わたしのおへやはねぇーーーー!!!!
電気さんが!!!消えなくてっ(´◦ω◦`)!!!

寝るときもいつでもぴかぴか明るいのです(≧Д≦)!!!

ずーっとおへやぴかぴかぁだよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ふしぎだよぉ!


ボタンを押しても消えないのーΣ(ノд<)アチャー

で、ん、き、
おもしろーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



そうだぁみなさん!!!!ヾ(≧∇≦*)/

昨日っ!!

みらんらんが、ALSアイスバケツチャレンジをしましたぁっ!!!(σ≧ω≦)σ
安田大サーカスのクロちゃんからのご指名を頂いてーっヾ(≧∇≦*)/!



動画っ(σ・∀・)σみてくださぁい!!
http://m.youtube.com/watch?v=1jAdxNHtVFI&feature=youtu.be


冷たそうだけどみらんらんがんばっていましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

力になれたらいいなぁ(><。)!!!


フラップの曲を聴いてたくさんの方に元気ーっになってもらいたいなぁ(σ≧∀≦)σ!!!!


そうだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
「面舵イッパイ!」が色々なお店などで流れているみたいでっヾ(≧∇≦*)/

おともだちから、カラオケで「面舵イッパイ!」流れてたよーって聞いたり(◦ω◦)!!!
とっても嬉しい!!!(σ≧∀≦)σ


わたしもお店とかで聴きたぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくっ

http://s.ameblo.jp/rdaudition/entry-11911898945.html?
みなさんっ
ぜひリクエストしてみてねぇ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


あしたっヾ(≧∇≦*)/ドキドキ

オープンスクールで待ってるねドキドキ(`・ω・´)キリッ



☆オープンスクール☆
日時:8月27日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



めーっちゃぁーーーε-(/・ω・)/ トォーッ!!
が!ん!ば!る!の!!!!!!!
公開レッスン見に来てね!!!!!(σ≧∀≦)σツンツン







それでわぁーっ(σ≧∀≦)σ

またあしたぁドキドキドキドキドキドキ

ばいばいっ(((o(*゚▽゚*)o)))





リボンTwitterフォローしてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
@fgs_yuka



リボン面舵イッパイ! PVみてねぇ((o(。・ω・。)o))
★フラップガールズスクールプロムvol.9~この夏つかんだ宝物~
日時:8月30日(土) 開場 15:30/開演 16:00
会場:新宿村LIVE
料金:前売 3,300円/当日 3,800円(1ドリンク別)


リボンチケットについてはこちらっ!!(σ≧∀≦)σ↓
http://s.ameblo.jp/rdaudition/entry-11910046777.html?frm=theme


プロムまで!!!!
あと4日っヾ(≧∇≦*)/