*.チャレーンジ(☆) 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


photo:01

こんばんは青山です
昨日さっちゃんと撮った写真で
ご挨拶(・×・)

さっちゃんと愛犬のお話してて
お互いさっちゃんはベルに
青山はぷーちやんにお顔が
似てきたネ、て話してたの

さっちゃんの愛犬ベルはね
さっちゃんブログにも
さっちゃんTwitter
(@fgs_sachiko)
にもよくいるよー(・×・)♡
わんちやんだいすき(・×・)!

photo:02


今日はね月曜日だて感じた朝だた
練習しないとさいきんすぐ身体が
重く感じてしまいます、( ´•×•` )!!!
いちにち動かないとか絶対だめっ
朝起きてからの身体のおもさとか
とってもとってもかんじるもん!

身体軽くなりたいなジャンプだ!
\ぴょん/

そうそう(・_・)
あと一週間ぐらいで学生さんも
夏休みが終わてしまうのですね
はやいです…夏休みはやいです

この一週間も濃い夏休みであって
ほしいです、まだまだ残りの夏も
濃い夏であってほしいのです(♡)
そのなかでもフラップが皆の濃い
夏にあっていてほしいな(。・ω・。)

ねだってばっかり…だ< *´ω`* >///


わたし
…世界中のみんなに幸せを
届けられる人になりたいの


広島での土砂災害のニュースや
カリフォルニアでの地震のニュース
心が痛くなります少しでもおおくの
方のいのちが救われますように…。


そして今回ね
ALS アイスバケツチャレンジを
みらんらんが安田大サーカスの
クロちゃんから指名をいただき
挑戦しました

みらんらん
ALSアイスバケツチャレンジ


フラップガールズスクールの
代表として支援してもらって
わたしもすごくうれしいな!
筋萎縮性側索硬化症の方への
支援だけに関わらずこの機会
にたくさんのかたへチカラを
貸すことができたら良いなと
感じました!!!

みらんらんありがとう< *´ω`* >

photo:03


さあ
今週のフラップガールズスクール
いよいよ夏のクライマックスが
\はじまります/

8/27(水)公開レッスン
オープンスクール⇒新宿村スタジオ

8/29(金)アイドル甲子園2014
⇒新宿ReNY 出演


8/30(土)定期ワンマン公演
フラップガールズスクール
プロムvol.9⇒新宿村LIVE


8/31(日)@JAM EXPO 2014
⇒横浜アリーナ 出演



クライマックス
2014夏の最後ですどうなるか?
どんな夏で締めくくられるのか?

真相はきっと8/30に開催される
フラップガールズスクールプロム
で知れるはずです∩´。•ω•。`∩(♡)


又、8/31はたくさんのかたと
過ごせるほんとうのほんとうの
夏のさいご、だよね< *´ω`* >!


みんな今週もいっしょに
駆け抜けようねーーー!
2014夏さいごまで一緒に
駆け抜けようねーーー!



♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿