渋谷公会堂→スクパ 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

 


こんばんは(o_o)!!!



ねむさと空腹の狭間に生きてます
ちゃんちえこと高野千絵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 


明日はねてたべて練習するぞーおー!




今日は渋谷公会堂でのライブから
秋葉原でスクパでした。

ちょーありがとうなんだよ!
ありがとうございました!



お昼には渋谷公会堂!
開場のときに入り口でハイタッチもさせていただきました(・v・)

そして出番前、
実際舞台袖までくると、

照明もきれいで
奥行きも横もあって
渋谷公会堂やっぱりすごくて

ここでライブするんだと思ったら
すごく気合が入りました


セトリ
中二病!悪くない→君が好き!!→SUNRISE→夏色のLove again→面舵イッパイ!



セトリの最初が、
中二病!悪くない!で、
みらんらんとマリアンのふたりをまた
袖からみていて、すごく面白かった!
すごく二人とも楽しそうで!

君が好き!!からは勿論6人、

会場が横にも縦にも広いけど
端から端まで全員と目を合わせたいな
って思ってパフォーマンしていたのだ


私達の渋谷公会堂での
ノンストップライブ、

どうだったかな?


そのあとには
とちおとめ25さんとのコラボもありました…!

いっしょにやった曲は
いちごパフェ!!

実は2年前の夏にもいっしょに
やったことのあるいちごパフェ、

また今年の夏の私の記憶に刻まれました

ずーっとたのしみだったから
ほんとにあっというまで、自然に笑えた☆

みなさんもわちゃわちゃ楽しんで
くださってたのがみえたので
すごくうれしかった⊂( ・ω・ )⊃三!

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


(とちおとめ25さんとフラップガールズスクール)


とちおとめ25さん
ありがとうございました!




物販では無料握手会もやって、

ぜったい8/30の定期ワンマン公演に
きていただけるように、
みなさんと楽しく話そう!と思っていたのでした⊂( ・ω・ )⊃三

ありがとうございました!





そしてそのあと秋葉原に移動!して!


フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.25~Happy Summer vacation!!2014~
でした⊂( ・ω・ )⊃三!!!!!

夏休みのスクパは
夏らしく季節感溢れる(?)企画を
たくさんメンバー同士で考えたよ!

そして私服でみなさんのまえに
登場しました!
今日の私服のテーマは、
「海に行く格好」とゆうことで

わたしはこんな感じ☆きら

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 


やっぱり夏といえば涼しげな白と、
あとは海では日焼けしたくないから
ロング丈のワンピース(o_o)
機能性重視カナ?(o_o)

でもでもあまり海に行ったことないなりに
頭絞ってかんがえたのだ(o_o)


今日やった企画は…

・ファッションショー
(私服のアピールをしたのだけど、私のは上に書いたみたいな意図があったのだ☆)

・利きアイス
(アイスの味を目隠しして当てるの!バニラ味を食べたけどどうかんがえてもチョコの味しかしなくて焦ったよ、でも、おいしかったぁ)

・スイカ風船割り
(スイカの代わりに…スイカを目隠しして割る!目隠しして五回転した時点で変な感覚がして怖くて終始わらってたけど、とても!むずかしい!)

・つりつりつりトーク
(れいにゃんが組み立ててくれた釣竿で事前に私達がかんがえたトークテーマを釣って、それについてトーク!わたしの今年の夏ハマったことは揚げ玉ごはんをたべること。)


すごくあっという間な時間でした

予想外のことも起きたり(れいにゃんがトマトアイスの味をストロベリーってまちがえたり)
予想通りのことも起きたり(ゆかっぴがスイカ風船割りの棒で叩くのはこわかったり)

とってもたのしかった…!

この夏は何した?ってきかれたら
これから「利きアイスとかー
スイカ風船割りとかしたよー!」
って答えられる⊂( ・ω・ )⊃三やったぜ

みなさんはどうでしたか?
フラップガールズスクールの新たな
一面垣間見えましたか?

来てくださってありがとうございました!
物販もありがとう!





次は水曜日のオープンスクール、
そしてもうプロム(定期ワンマン公演)も一週間切りました

今日あたまに刻んだ夏の記憶も
プロムにつれていきます

こうやってプロムでお見せしたい
夏のものがずっとふえてきたから、

当日までまだまだみなさんに
お見せしたい私達の夏は
ふえているでしょう、

そして夏の最後に
またひとつおっきな夏の思い出
つくろうね⊂( ・ω・ )⊃三


★フラップガールズスクールプロムvol.9~この夏つかんだ宝物~
日時:8月30日(土) 開場 15:30/開演 16:00
会場:新宿村LIVE
料金:前売 3,300円/当日 3,800円(1ドリンク別)

チケット→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002135103P0030001






それでは…
おやすみなさい!

今日もあつかったね⊂( ・ω・ )⊃三


ブロクさいごまでよんでくれて
ありがとうございました




ちゃんちえちゃん




iPhoneからの投稿