やったね(((っ・ω・)っ♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん(((っ・ω・)っ♡


こんばんまりあ☆☆
photo:01



今日やっと宿題の
読書感想文が終わりましたああ(≧∇≦)
まあ一番難関なのは数学だけどついこの前までは、読む本も決まってなかったからね
(。-_-。)

これであと少し頑張れば終わるぞー(*゚v゚*)なんか楽しみになってきた!!!

今日は宿題もやりつつ
練習しました(∗ ˊωˋ ∗)
お家の端から端まで全部使った!!笑

明後日、24日は渋谷公会堂にて
「TIARA IMPACT Vol.1 (1部)」に
出演致しますヽ(*^ω^*)ノ

渋谷公会堂は5月にも立たせて頂いた舞台
(●゚ⅴ゚)!!

とても広くて大きいのでステージに圧倒されないようにイメージしながらライブのセットリストをね、練習しました(p*・ω・)p

お家で叫んだら苦情きちゃうけど叫び
でもイメージしながらライブをするのは楽しかったです☆

自分の踊ってる動画とか見ていても、
踊りが小さいなっていつも思ったりパワーが伝わってこないので手の動線とか確認しながらどうしたらもっと大きく見えるかなって練習したよ( *´꒳`*)੭

今回のライブのセットリストは
一曲目が「中二病!悪くない!」だよチョキ
一発目だからみらんらん先生と2人で誰よりも気合入れて挑まないと( 〃..) !☆

中二病!悪くない!の曲の最初にも注目してね≡ヽ( ○・ω・)ノ
みらんらん先生と○○○○○するよ!

この曲で色んな方に興味持ってもらいたいなあ!!一曲目が肝心かんじん!
ここでしっかり見せないとフラップ6人のパフォーマンスにもかかってくるんだ流れ星

頑張るよ~((・ェ・。U≡U。・ェ・))
それに、8月30日にある私達の
定期ワンマン公演前、最後の対バンライブ(*'O'*)
ここでしっかりフラップのワンマン行きたいな!って思ってもらえるように頑張ろおヽ(o゚ェ゚o)ノ!

ライブはノンストップで絶対楽しくなる♬˖˚ ͙

それに、、今回のライブでは
とちおとめ25さんとフラップガールズスクールがコラボレーションしちゃいます
(〃ノωノ)[みんな:01][みんな:02]

コラボ曲は来てからのお楽しみだよ!

マリアはとちおとめ25さんとコラボさせて頂くのが初めてなので凄く楽しみです(´ー`* ))))!!

音譜フラップのライブ出演時間(1部)
12:30~12:50

音譜コラボ企画
とちおとめ25 さん& フラップガールズスクール
13:10~13:15


是非みなさん来てください(*´˘`*)

ご予約はこちらから↓
http://s.ameblo.jp/rdaudition/entry-11908523886.html
事前予約特典として、希望メンバーの
サイン入り特典ブロマイドをプレゼントします(∩ω∩*`)待ってます!



ライブでみなさんと楽しんだあとには・・
もっと楽しくする[みんな:03]
スクパーーーーーークラッカー

夏休みということで今月のスクパのサブタイトルは~(´ー`* ))))

~Happy Summer vacation!!2014~[みんな:04]
サブタイトルからして夏!!!!って感じだねグッド!
これは夏らしい楽しい企画がてんこ盛り
(∩*´ω` *∩)[みんな:05]

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.25~Happy Summer vacation!!2014~
日時:8月24日(日) 開場18:15 開演18:30
会場:サウンドスタジオノア秋葉原店 5st
料金:2,000円 (フェザーポイント1P付)

スクパは月に一度の楽しいイベント!
季節によって企画をメンバー皆で考えたり絶対楽しいの!!☆

初めての方でも大歓迎です(*´ω`*)
待ってるね!!



˖˚ ͙8月30日˖˚ ͙♩土曜日

私達の定期ワンマン公演

フラップガールズスクールプロムvol.9
~この夏つかんだ宝物~

を新宿村LIVEにて行います(人´エ`*)♪

この日は一度しかやってこない。
とてもとても大切な夏の集大成になるライブです!この夏、私達が感じてきた思い出を素敵なライブでお届けします( ・ᴗ・ )プレゼント

お越しくださるみなさんと一緒に一体となってフラップのライブを楽しもうね!!
全曲披露しちゃうのでお楽しみに(●’艸`*)

定期ワンマン公演では毎回どきどきなことがあったり…
夢に満ちた空間にしたい(´。・o・。`)
今まで出会ったみんなの笑顔が見れますように・・・☆

前売りチケットは
e+にて販売をしています!!!パー

http://ameblo.jp/rdaudition/entry-11910046777.html

photo:02




でわでわ



ばいまりあ[みんな:06]


[みんな:07]Twitterも宜しくお願い致します。フォロー待ってるね☆
@fgs_maria



iPhoneからの投稿