いちねん(。`・ω・´。)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわぁー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








きょうはぁ!
アイドルプラネットプレミアムLIVEスペシャルでしたぁ!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


おひるとよるに!(((o(*゚▽゚*)o)))
いちにち2回あったんだぁ(。`・ω・´。)ノ

どっちも!楽しかったぁ!`。・v・。´)ノ◎゚

お越し下さったみなさんーっ!!!
ありがとぉー!!
ございましたぁっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!


夜の部のときにはぁっ!!


新曲の!!
アイドルプラネットのテーマを出演者のみなさんと歌いましたぁ!!!

コラボ、とっても楽しいです~!!(*≧▽≦)ノシ))



そ!し!てぇー!!

アイドルプラネットさんがぁ!!

1周年!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おめでとうございますっ!!!!


いつもアイドルプラネットさんのライブたのしくて、いつも本当に!感謝です~っ!!!ヾ(≧∇≦*)/

これからも、アイドルプラネットさんのライブにたくさん出演させていただけるようにっがんばります!!!`。・v・。´)ノ◎゚!!!!





そしてぇーーーっ!!?

フラップの3期生の!
マリアンとわたしも、1周年です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Twitterや握手会などでも「おめでとう」と言ってもらえてっ
とぉーっても!嬉しかったぁ(*≧▽≦)ノシ))!!

ありがとぉー!!
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

1年間っ
はやいなぁ!!
でも、もっと前からいる気もするヾ(≧∇≦*)/


1年前のきょうのこと、
とぉーっても!!!!
思い出がある大切な日なんですヾ(≧ω≦*)/


ぜったい!!フラップに入りたくて!!!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ

8月のプロムに出たくてっ!!
 


オープンスクールのうたをたくさぁん!!練習して、フラップのメンバーになれたっ(*≧ω≦)!!


3期生だけでオープンスクールのうたを披露したの(((o(*゚▽゚*)o)))
そのあとみんなでも踊ったぁ~!


ステージに立てた瞬間、
嬉しすぎて感動しましたぁー!!!(´;ω;`)


いちねんかんで、たくさん成長できてたらいいな(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!


1年はっ!すごぉ~い!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ



2年目のスタートーっ!!ヾ(≧∇≦*)/
もっとぉー!!!!
びっくなアイドルになれるようにっ(。`・ω・´。)ノ!!!!

練習や修行をーっ!
たくさぁんしてっ
すごいおとなになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2年目もぉー!!
よろしくおねがいしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




それでわぁーっ!!!!(。`・ω・´。)

Twitterもみてねぇ~っ!!!!!
@fgs_yuka




ばいばぁーーーーいっ(((c=(゚ロ゚qホワチャー