駆け抜ける\(°∀° )/坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん(/・ω・)/[みんな:01]


こんばんまりあ☆☆

photo:01


今日はリリースイベント5日目でした!
久しぶりの会場!
JOYSOUND 品川港南口店さんにてリリイベを行わせて頂きました(。・m・)

1stシングルをリリースした時にもやらせて頂いた会場で懐かしかった!
もう5日目で明日は6日目なんだ(°_°)!
残り少ないと思うと凄く寂しい叫び

毎日、一日一日がみなさんとの素敵な夏の大切な思い出として増えていきます(>◡<)
今までマリアの中で一番濃い夏休み!

残りの2日間も最高のリリイベにして最後まで駆け抜けるぞおー!
みなさんも一緒に最後まで宜しくお願いします( *´꒳`*)[みんな:02]

台風が怪しい感じだけどフラップパワーなら大丈夫!!
今日のリリイベでも会場の皆でフラップ旋風巻き起こしたし(σ・∀・)σ

2日間連続みんなで
\生クリームーーっっ/って回ったのも楽しかったなぁ(*゚v゚*)
絶対効果出るよね!

台風なんできたら許さなーい(ノ_-。)!
photo:02

おこまりあ。

今日のライブは2ndシングルに収録されている曲を全曲披露しました!

自己紹介SE
虹色のステージ
つぼみ
オープンスクールのうた
MC
★夏色のLove again
★面舵イッパイ!
★最後の花火
MC

でした!!!


夏といえば海!海と言えば水着!ってなりました船
レアな水着のプレミアムピンチェキ
誰が当たりましたかー??(´∀`)[みんな:03]

残りのリリイベでの特典も要チェックなのだ(*´・ω・。)σ

明日リリースイベント6日目は野外!ニコニコ

ダイバーシティー東京プラザさん フェスティバル広場にてリリースイベントをやらせて頂きます(*´ω`*三*´ω`*)♡

第1部 12:05~
第2部 15:05~
第3部 17:15~

残り少ないリリースイベント全部最高の思い出にします[みんな:04]
つぼみのリリイベでやらせて頂いた時は、体が凍っちゃうくらいに寒かったけど、明日は暑いかな[みんな:05]
熱いです!

面舵イッパイ!の衣装になってから、やるのも初めてなので楽しみです(ノω`*)ノ

みなさん是非お越しください!☆
最後までリリースイベント全力で楽しむよーー\(°∀° )/

お台場は景色が綺麗なので大好きです(*Ü*)♡
お台場へ冒険ダァァァ!!!!

photo:03





でわでわ


ばいまりあ[みんな:06]


[みんな:07]Twitterも宜しくお願い致します。フォーローしてください(≧▽≦)
@fgs_maria




iPhoneからの投稿