( 'ω'o[ ありがとうなの。]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





2ndシングル『面舵イッパイ!』PV

リリースイベント中!

《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》




8月30日(土) プロムvol.9(定期公演)開催!@新宿村LIVE



♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは^。・v・。♪ミ。♡


みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01




ついに!今日はフラップガールズスクール2ndシングル「面舵イッパイ!」発売日ー!!

イェーーーーーイェーイェーイェー!


4月の2周年記念イベントのときにリリースが発表されてから今日まで…本当にいろんなことがあって、あっという間だったなぁ…!

どんなときも私たちのことをそばで支えてくれたのは、応援してくださるみなさん。

今日こうして発売日を迎えることができたのはみなさんのおかげです´。・・。)ノ☆。.

本当に本当にありがとうございます!!!!


そんな記念すべき発売日!マルイシティ渋谷さんにてリリースイベント、2回もありがとうございました(*´nωn`*)♡


まずね、この場所でリリースイベントできたことが嬉しすぎる(*´nωn`*)

この場所でイベントすることずっと憧れていたから|・ω・〃):.,;*☆!!!

わたしたちのリリースイベントに遊びに来てくれたみなさんありがとう。・:*:・(*´ー`*人)

そしてライブが始まると足を止めて見てくださった方がたくさんいて本当に嬉しかったな…♡

渋谷のど真ん中を感じた。・:*:・(*´ー`*人)


photo:02




1部
つぼみ
*MC*
夏色のLove again (★)
面舵イッパイ! (★)

2部
登場SE
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ
虹色のステージ
*MC*
つぼみ
夏色のLove again (★)
面舵イッパイ! (★)
SUNRISE

1部は15分、2部は30分のステージ♪

もう楽しすぎたぁ!!(●´ω`●)

いっしょにタオルを振ってくれたり、拳を上げて楽しんでくれてるみんなの姿がいっぱいみれて幸せらんらんなーのー!

途中のMCでスクパでお世話になっているワンワンニャンニャンの菊地さんも登場したり…d(*・ω・*)b♪



今日も最高の一日だったけど、明日はもっと!明後日はもっともっと楽しい一日にしよう(*´ω`*三*´ω`*)?


photo:03




そして重大発表ね!特典会のときに黒澤先生から発表があったの…!!!


わたしたちフラップガールズスクールの2ndシングル「面舵イッパイ!」

8/4付け オリコンシングルデイリーチャートで5位をいただきました!!!!!!

photo:07



わわわわぁ!みなさん本当にありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。


みんなのおかげ
本当にみんなのおかげです。゚(。ノωヽ。)゚。 !!!

感謝しかないです!!!
ひとりひとりにありがとうって直接言いたいのっっ( ´;□;` )


photo:04



そして、、、
わたしたちが超えなければいけない壁があるのです!!

それは1stシングル「つぼみ」のウィークリーランキング!!!


これをこえて次なるステップに進めるように、夢に一歩近づけるようにしたいです!

絶対に超える!超えてみせる!


残りの10イベント
全力で突っ走っていくから
最後までいっしょに駆け抜けよ(^・o・^)ノ"♡?

でもねでもね順位も大切だけどやっぱりみなさんといっしょに楽しむことが一番だよね(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)

最終日まで毎日宇宙一楽しい時間を過ごそうねヾ(´ω`=´ω`)ノ

♥︎8月6日(水) @新宿村スタジオCENTRAL 402
♥︎8月7日(木) (お渡し会&特典会)@アキバ☆ソフマップ1号店 7F
♥︎8月7日(木) @アソビットシティ秋葉原店 B1
♥︎8月8日(金) @JOYSOUND 品川港南口店 2F
♥︎8月9日(土) @ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
♥︎8月10日(日) @東武百貨店池袋店 8F スカイデッキ広場


明日は19:00開場
わたしたちがいつも公開レッスンであるオープンスクールを行っている新宿村スタジオでリリイベです!


わたしたちのホームだよ(●´ω`●)
いつも新宿村に通ってくださっているみなさんも、まだ行ったことないよ~って方も

明日はみんな集合です(*´ω`*三*´ω`*)!!!

スタジオでライブたっぷりお届け!

明日の特典はなにかにゃ
今日はICカードステッカーだったね♡♡

あれ可愛すぎだよね!
わたしももっているからICカードに貼っておそろいねー!


お待ちしています(@`・v・)b



そして毎週月曜から金曜午後6時30分から放送の
nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」


8月5日~8月8日 8月18日~8月22日
安田大サーカス クロちゃんの選ぶこれから来そうなアイドル
「ネクストアイドル」のコーナーにフラップガールズスクールが出演しているよー∩(*'∀'*∩♪☆


ぜひチェックしてね♪





今日ファンのみなさんからもらった花束*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*



photo:05



photo:06



メンバーカラーの赤∩(*'∀'*∩♪☆!!
薔薇の花がとってもきれいです…☆


とっても嬉しいありがとうございます♡




`・ω・)っ彡/スケジュール

8月4日(月)~10日(日) 2ndシングル「面舵イッパイ!」リリースイベント

♥︎8月4日(月) @タワーレコード新宿店
♥︎8月5日(火) @マルイシティ渋谷店 1F店頭プラザ
♥︎8月6日(水) @新宿村スタジオCENTRAL 402
♥︎8月7日(木) (お渡し会&特典会)@アキバ☆ソフマップ1号店 7F
♥︎8月7日(木) @アソビットシティ秋葉原店 B1
♥︎8月8日(金) @JOYSOUND 品川港南口店 2F
♥︎8月9日(土) @ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
♥︎8月10日(日) @東武百貨店池袋店 8F スカイデッキ広場

8月5日(火)~8月8日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月17日(日) アイドルプラネット1st Anniversary LIVE 『アイドルプラネット プレミアムLIVEスペシャル』
8月18日(月)~8月22日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月30日(土) プロムvol.9(定期公演)
8月31日(日) @JAM EXPO 2014



コメントありがとう(。>ω<。)
また明日ヾ(。・◇・。)ノ゙



iPhoneからの投稿