*.リリイベ2日目* 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


photo:01

本日2ndシングル『面舵イッパイ!』
発売日、又リリースイベント2日目

会場であるマルイシティ渋谷店さん
1F店頭プラザに集まって下さった
皆さんありがとうございました(♡)

ファンの皆さんから頂いたお花です
イメージカラーのブルー凄く綺麗!
ほんとにありがとうございます!!

photo:05




無事
発売日を迎えることができました
4月13日の結成2周年記念イベント
のときに2ndシングルをリリースする
ことが発表されてから、約4か月間

あっという間だったな(∩。•×•。∩).○

でもその時間のなかでも2ndシングル
の為にいろんな経験をしてきた私達。
4か月間はただただ2ndシングルの事で
頭と身体がいっぱいでした(∩。•ω•。∩)

でもそれまでも今も決してひとりじゃ
ないっていうことその時間のなかで、
たくさん感じることができたの(´-`)
応援してくれる皆が支えてくれて今日
ここまで来れたんです、ありがとう!

『面舵イッパイ!』の歌詞でも
描かれてるよね∩´。•ω•。`∩.(♡)

丸い世界だよ どこまで進んでも
ひとりじゃない 追い風きた
帆をはれ 面舵イッパイ!

始まった冒険は私ひとりの冒険じゃ
ないの皆と進んでいく冒険なの!!
リリースイベント残り10回皆で
駆け抜けていこうね?、そして、
最高の夏つくろうね゜(゜´ω`゜)゜

photo:02


にひひひゅー(,,xux,,).。oO(♡)
特典会のときに発表会された
8/4付オリコンシングル
デイリーチャート5位
ランクイン

ほんとうにほんとに皆さん
ありがとうございます。
素敵な結果をいただけたこと
とてもとても光栄です< ´ω` >

順位や結果、正直とても気にしてた
わけではなかったの、私はとにかく
この夏を楽しむ想いが高かったから
でも、やっぱり結果があることって
ほんとに嬉しいな、好きなことがね
結果になってるってこんなにも幸せ
なことなんだて事改めて感じました

だからだからこそ
1stシングル『つぼみ』の結果を
超えたいて想い強くなりました!

でもいちばんは最高の夏を作ること
素敵な結果をくれた、皆さんに私が
できることなのです!∩´。•ω•。`∩(♡)
私の指名なのです!だから皆さん!
ここからもっともっと楽しんでこね

photo:03



今日のリリイベも最高に楽しかったヨ

----------*セトリちやん*----------

17:00~のミニライブ
1.つぼみ
-MC-
2.夏色のLove again
3.面舵イッパイ!

18:30~のミニライブ
1.自己紹介SE
2.フラップガールズスクールのテーマ
3.虹色のステージ
-MC-
4.つぼみ
5.夏色のLove again
6.面舵イッパイ!

--------------------*--------------------

18:30~のミニライブのMCでは
まさかの焼け野原…(ごっほん)
ワンワンニャンニャンの菊池さんが
急遽登場してくださいましたーー!
リリイベきてくださっていてすごく
びっくりしました(∩。•ω•。∩)(♡)

どちらのミニライブもフラップを
きっと知っていないかたもたくさん
足を止めてみてくださり、新鮮で、
いろんなかたとお目目があえて私!
嬉しかったです(っ*•ω•*c)

みてくださるかたが笑顔だとわたしも
笑顔になっちゃうの~、今日も笑顔が
溢れててすてきな時間でした、にひひ

photo:04


明日は私達の公開レッスンをしてる
ホームでもある新宿村スタジオでの
リリースイベントなので、いつもと
違う気合のスイッチがちょっとだけ
入ってる青山さんです(∩。•ω•。∩)

明日も最高の時間をつくるどーん!

----------*----------*---------*----------

リリースイベント情報

明日は
開場 19:00 開演 19:30 特典会 20:00
新宿村スタジオCENTRAL 402

----------*----------*---------*----------

足を運んでね(∩。•ω•。∩)(♡)

さいごに、『面舵イッパイ!』
イッパイのかたに届けーー!!


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿