*.もう止められない 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

photo:05

photo:06


暑いですねこんばんは∩´。+ω+。`∩

朝家のドアを閉めたらカマキリの
赤ちゃんがひっついていたので…
いっしょに写真を撮りました( 'Θ' )

青山は虫…けっこう大丈夫なんです
(アイドルとしては…どうなんだろ)
でも田舎育ちってことも関係してか
結構小さいときから虫とかかわって
生きてきたので!平気です!!!!
小さい頃遊ぶと言たら虫取りでした

メンバーは虫嫌いな子おおいよ。
とくに、ゆかっぴとかね(°_°)!

でも虫見てきゃーーー~ーーーて
言っている子かわいいです、好き

photo:03


今日も学校にいってきました
夏休みまだかな?っておもい
過ごしてたーはやくーはやく

そのあとはきのうにひきつづき
さっちやんとDJ練習をしました
楽しみにしていてください!!

そんな明日はいよいよ
ウタ娘スーパーライブ2014夏

☆1部☆
12:00~12:30 DJ(高野千絵)
13:00~13:20 アポロステージ
14:00~14:30 DJ(青山玲奈+道江幸子)

☆2部☆
17:00~17:30 DJ(高野千絵)
17:45~18:15 DJ(青山玲奈+道江幸子)
19:20~19:40 アポロステージ

タイムスケジュールは
フラップがジャック!!!
1部も2部もさいこうのじかんに
させてみせるううううう∩´xωx`∩

明日はよろしくお願いします!

photo:04


そしてこの夏のスケジュールが
たくさんブログにアップされて
きましたー< *´ω`* >ぱいやーー

ノンストップだよ< *´ω`* >< *´ω`* >
29日~8/1日まではライブ
2日~3日はTIFパンフレット販売
4日~10日はリリースイベント
待っただなし▽・エ・▽

また、8/11日~は未来定番曲の
放送もはじまります< *´ω`* >な

すごいよーすごいすごいよー。

来週の7月までのおはなしするとね

29日はお台場新大陸マイナビステージ
お台場新大陸でタオルぶんぶんだ!い
出演時間は 14:45~15:30観覧無料だよ

30日はSHIBUYA O-EASTだよ!!!
ifesPREMIUM~O-EAST500公演!!~
500公演お祝いだーあー∩´。•ω•。`∩

31日はduoでアイドルプラネット
プレミアムLIVE5!予約特典も
あります詳細はここ⇒【 詳細】


本格的にはじまるねーあーうー!
もう、たのしみすぎてうずうず!
たくさん会おうねーよろしくね!

いっしょに駆け抜けましょー。



♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿