海は広いな~(人´エ`*)♪坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん(∩*´ω` *∩)[みんな:01]

こんばんまりあ☆☆
photo:01


海の日~♪
海はひろいな おおきいなーヽ(゜▽゜)ノ

みなさんはお仕事、学校お休みでしたか?今日もお疲れ様でした[みんな:02]

今日のフラップはある収録に行って参りました(人´エ`*)♪


私たちは金、土、日とライブが続いて
2ndシングル「面舵イッパイ!」リリースまであと15日となり!旗

夏のイベントがたくさん!!!
面舵イッパイ!のリリースイベントも凄く楽しみ(ノ´▽`)ノ
沢山の方の手元に早く面舵イッパイ!を届けたいです


わくわくするのと共にパフォーマンスをまだまだ全然固めていかないといけなくて2ndシングル収録曲はリリイベで絶対披露すると思うから頑張ります☆

夏にやるリリースイベントは初めてなので楽しみだなー(´ー`* ))))
みなさんと一緒にタオル振り回したいな[みんな:03]

きっと熱いリリイベになること間違いなしです!!

毎日フラップの活動が続くので体が衰弱にならないように、ストレッチを欠かさずしたいと思いますニコニコチョキ

みなさん、面舵イッパイ!のCDの予約はもうokですか?(*^-^)b
物販では、予約購入ができます[みんな:04]

予約して頂くと様々な特典がありますよー(ノ)。・ω・。(ヾ)

~最高のワクワクがもう止められなーーーーーいっ!!!!!~だね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.
発売日が待ち遠しいねっ!

photo:02



私たちが今日、収録に行ってきたのは……

nottv
「スマホにゃアイドル スマホちゃん」

スマホにゃアイドル スマホちゃんは、毎週月曜日から金曜日の午後6時30分から放送されています(*´˘`*)♡

フラップガールズスクールは
8月5日~8月8日
8月18日~8月22日の期間にっ!!![みんな:05]

安田大サーカス クロちゃんの選ぶこれから来そうなアイドル『ネクストアイドル』のコーナーに出演します(*'o'*)


ありがとうございます!
クロちゃんさんに、フラップがネクストアイドルとして選んで頂けてとっても嬉しいです(´ー`* ))))[みんな:06]

収録がご一緒になった時、いつも優しく話して下さってとてもお世話になっています。今日も凄く楽しい収録でした(*゚v゚*)[みんな:07]

木本武宏さん 美咲アヤカさんははじめましてでしたが、
とってもとっても楽しくあたたかくしていただいてとってもお世話になりました!
本日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです!

みなさんとお写真を撮って頂きました☆
photo:04



放送が楽しみです(」・ω・)」

収録ではいろんなことをしたよ!

見てからのお楽しみねー(*・v・*)/


放送して頂く時にはもう面舵イッパイ!も発売されてるの!(p*・ω・)p
この番組を見てフラップを好きになってもらえたら良いな![みんな:08]

photo:03


みなさん、是非
『スマホにゃアイドル スマホちゃん』
みてね♡

宜しくお願いします(人´エ`*)



今は夏休み期間中なんですヾ(ο・v・´ο)ノ
でも明日、、、、
学校行かなきゃカゼカゼ
沢山、勉強するぞ。


明日も頑張りマリアーヽ( ・(ェ)・ )ノ



でわでわ


[みんな:09]Twitterもチェックしてね(*´ω`)ヾ(・ω・*)宜しくお願いします。
@fgs_maria



ばいまりあ[みんな:10]







iPhoneからの投稿