*.きようは…ね! 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

photo:03

ぴぃゅぃぃぃん.○

きようは祝日です海の日です
あれ?海では海開き?ヽ(・・)ノ
みんなはなにしてたー?▽・エ・▽


あつかったからでろーんてしてた?
でーろーんてしたらやっぱりアイス
あのね、さいきん三食アイスとかね
もう主食がアイスだったりしちゃう
それぐらいアイス生活なんだー!!

photo:04


きようは二個たべたよー。
セブンイレブンのアイスが好き
スイカバーは一位だけど…ね!


そして実はきようの私たちは
収録にいってきました(・.・)テレビ


番組は毎週月曜から金曜午後6時30分から放送のnottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」の収録です(∩。vωv。∩)

フラップガールズスクールは
8月5日~8月8日
8月18日~8月22日の期間で
安田大サーカス クロちゃんの選ぶ
これから来そうなアイドル
「ネクストアイドル」に
出演させていただきます


とっても嬉しいな~(∩。´u`。∩)
クロちやんさんにいーっぱい!
お世話になってるーもう絶対に
これから来るしかないぜーえー
収録もとーてもたのしかったの

たぶんね普段みえない私たちが
みえるよ(ごにょごにょ……。)
青山なんて長年みんなに秘密に
してたこと言っちゃったもーん
それからアノアレを披露したり
ね!

photo:07


コーナーの収録後にみなさんと
お写真を撮っていただきました
ほんとにほんとに今日は
たのしかったです_(´ω`)_
お楽しみにね!♡
ぜったいにみてねー///

photo:05


放送日もなんと『面舵イッパイ!』の
発売日からなんやね(∩。´×`。∩)にひひ
この時期どうなんってるんだろうって
もうあと少しやー!でも楽しみだあ!

photo:06


眠顏青山さん(∩。-ω-。∩)zzzz

収録のあとは家族と夕ごはんを
食べにいって、たくさん歩いて
走って運動もして過ごしました
夜はあっというまだからーなー

寝なきゃ(∩。´•×•`。∩)ばたばた!
明日は学校だーまだまだ学校だ

みんなも明日もいちにち
がんばろうねえええー!



♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡


iPhoneからの投稿