渋谷club asia 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 


こんばんは(o_o)

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


きょうは!
渋谷club asiaでライブでした(o_o)ありがとうございました!ちょっぴり早めの時間にも関わらずみてくださりありがとうございましただよー!
朝ごはんたべてきた?おひるごはんはぬいてきたの?どうなの?高野は朝ごはんはたべたよ。ライブおわってからおひる食べるときめていた




セットリスト
最後の花火→オープンスクールのうた→いちごパフェ→夏色のLove again→面舵イッパイ!




きょうは2ndシングルに収録される曲全曲やったんだよ!だからね昨日のライブのセットリストより夏感がすげえ増したよ(o_o)しかもそれに付け加えてオープンスクールのうたといちごパフェだから、盛り上がる要素がプラスアルファされて、こうゆうセトリで熱い夏なんですね…!っていう高野さんの見解p(^_^)qなんつって


最初に、最後の花火がきてびっくりしたでしょおおお私もびっくりだわ(真顔)いつもと違う雰囲気で始まった今日のライブでしたがいかがでしたか!!!!!!か!!!


5人でのライブ出演だったこともあり、いろいろ新鮮なかおりした?のでは?ないでしょうか?
いちごパフェもひさしぶりにやったきがする!さっちゃんのやっぱいちごありでがとっても印象ぶかい~
また個人的にやってもらお(o_o)






あしたはライブ2本(o_o)!!!
6人でめいっぱいはしゃぐです!


ほかのメンバーも言っているけど
セットリストが…?おお???
あの曲やるの…?おお?????


★ウタ娘プレミアムライブ 1部
日時:7月20日(日) 開場 10:45/開演 11:00
会場:ラフォーレミュージアム六本木
料金:前売 3,500円/当日 4,000(別途ドリンク代)※女性・学生¥500割引

【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
上記内容を記載の上メールでお送りください。




★なでしこアイランド
日時:7月20日(日) 開場 11:00/開演 11:30
会場:新宿ReNY
料金:1,000円(別途ドリンク代600円)




金曜からまいにちライブあったけどあしたでおわりというのがふしぎだー!!あしたもすごくたのしそうな予感しかしないのです
夜明けまえぜよ(o_o)

あとねメンバーみんなであしたにむけて自主練してきたから
あしたのライブも戦いを挑んでいこうてきな。てきなてきな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 


とゆうわけであしたまた
お会いしましょう(o_o)!!!!







おやすみなさい





ちゃんちえちゃん







iPhoneからの投稿