ふぁいとおーっ!!ヾ(≧∇≦*)/佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばん(((c=(゚ロ゚qほわちゃーーー!!!!!!



今日はぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
月曜日ですねっ(。`・ω・。)

みなさぁんげんきでしたかぁー???


わたしはとぉーってもぉー!
げんきです!!(*≧▽≦)ノシ))ぺんぺんぺん!!!!




今日も朝4時に起きて世界中のおばぁーちゃんに勝ちましたぁ(`・ω・´)ノ!!!!!



修行!!!たのしいです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日もがっこうでばれぼうしたのたのしかったぁ(σ≧∀≦)σ!!!!


夏色のLove againの2番でやっているびーちばれぼうの、ばしっ!!は!!
サーブっていうんだねヾ(≧∇≦*)/


今日学びましたぁ!!!!!

おべんきょうだよぉーーー!!!!(*`・ω・*)ノ

あたまがよくなるかなあ!!!
あたまがいいおとなです(*≧▽≦)ノシ))!!!!



もうすぐでー!!!
夏やすみだぁ!!(σ゚д゚)σ ゲッツ!!



夏やすみフラップもりだくさぁーんです(σ≧∀≦)σ!!!!!!!!!



たくさぁーーーーーーん!!!!!!!!!
イベントがぁ!!!(*≧▽≦)ノシ))


あります( °ω°)



めーっちゃ!頑張るぞぉー!!!((o(。・ω・。)o))キリッ!!!!!!



2nd singleの面舵イッパイ!リリースあとなんにちかなぁーヾ(≧∇≦*)/!!!!!!



リリースはぁーーー!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー
8月5日だぁーーーーーっ!!!!!!!


かぞえられないけど、、(((;°Д°;)))
もうすぐだぁー!!!!!!!!!



とぉーっても早いなぁ(≧Д≦)!!!!
頑張るぞぉ!!!!





気合い満々なのでーっ!((o(。・ω・。)o))キリッ!!!!

あしたもわたしはぁー!4時に起きます!!!!
おばぁーちゃんに負けないぞっヾ(≧∇≦*)/!!





それでわぁー!!!!!!!




ばいばぁーーーーい(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!!!!!


またあしたねWハート