お空の上☆⊂((・x・))⊃坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん( ´ ▽ ` )ノ♡

こんばんまりあ☆☆
photo:05



今日は晴れていました!!
でもいま九州地方に台風が来ています。

強い風は怖いのでに気をつけましょう:;(∩´﹏`∩);:
みなさんがお住みの地域は大丈夫ですか?(._.)


先週末はフラップ、沖縄へライブに行っていたので台風がくる前に東京に帰ってくることができた(´。・x∩`)

あれほど暑かったのに数日後に台風がくるのは不思議です。゚(T^T)゚。

沖縄へ行く時に飛行機で初めてお空の上を飛んで空のうえは、綿あめみたいできれいだった(*・ω・)!

ずっと空の上にいってみたい!
って思っていたから空の上に行けた時は嬉しかったなぁ*´ω`*)♡
photo:06



空の上に行ってもまだその上に空があったからどこまで続いてるのかなーなんて疑問を持ったりもした!!

きれいなお空の旅でした^ ^


今週は台風に気をつけましょう(´× ×`)!

7月8日の今日は、なはの日だよー!
沖縄の那覇市のなはです゚+.(・∀・).+゚.


最近、今日は何の日って調べるの!


明日は公開レッスンであるオープンスクールの日です(^O^)/
前回が200回目だったので、明日は201回目になります☆

photo:04




◆オープンスクール
日時:7月9日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


先週の日曜日のアイドル横丁夏祭り‼︎~2014~の反省会!
8月5日の『面舵イッパイ!』リリースに向けて、収録曲をブラッシュアップします!ヽ(#`・ω・)ノ


リリース日は8月5日*+゚。゚*+

一ヶ月を切っています。

2ndシングルに収録される曲は、
面舵イッパイ!
夏色のLoveagain
最後の花火


3曲しっかりした状態でみなさんにお届けできるように頑張ります!!!

すっっっごーーく素敵なジャケットを作って頂いて先週のオープンスクールで初めて公開されました☆☆

私達もお客さんと同じタイミングでジャケットを見てキラキラしていて早く沢山のみなさんの元へお届けしたい気持ちがぞくぞく湧いてきたので、リリース本気で勝負です( ..) !!

夏のリリースイベントも楽しみです(*´ω`*)!!

先週末、出会うことができたみなさん
オープンスクールに来て頂きたいですヽ(*^ω^*)ノ!

ライブ見て気になったって方も
皆公開レッスンのオープンスクールに来て私達のレッスンを見て頂きたい(*ノェ゚)

明日は新宿村スタジオで待っていますo(。´・∀・`。)o!

photo:03



アイスいっぱい食べました///

次のライブが18日になるのでそれまでにもっとレベルアップします。



明日!!
18時から放送される
『独編アイドル総研』にフラップガールズスクールのさっちゃんこと道江幸子がゲスト出演します^ ^!

http://s.ameblo.jp/rdaudition/entry-11890531843.html

さっちゃん( ˘ω˘)楽しみ!!!

みなさんチェックしてください☆




でわでわ


Twitterも宜しくお願いします( *`· ·。)!
@fgs_maria



ばいまりあ(∩・ω・∩)



















iPhoneからの投稿