アイドル横丁夏祭りのしおり 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

 


沖縄のことはあしたの朝いちばんで書くねごめんなさい。まっててくれたらうれしいです

でも沖縄もすごくすごくアツくてそれがしあわせだったな!きてくださったかたみてくださったかたありがとうございました!紅芋と海ぶどうと結婚しよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 


そそそそそして!


あしたは遂にアイドル横丁夏祭り⊂( ・ω・ )⊃三!!!!ことしで出演3回めです!!

今回のいっちばんの見所は、3年越しに叶った新木場スタジオコーストのメインステージ⊂( ・ω・ )⊃三横丁三番地!!!
でも立てるからうれしいということだけじゃなくて勿論めーーっちゃたのしんでみてくださるかたの記憶にフラップガールズスクールを残していきたいとおもっております

と、ゆうことでみなさんにフラップガールズスクールと一緒にアイドル横丁夏祭りを過ごしていただきたく高野さんはみなさんがどうアイドル横丁夏祭りを回ったら良いか考えてみました!!!ご提案いたしまする⊂( ・ω・ )⊃三じゃん!




まずはアイドル横丁夏祭りの情報どん


★『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
日時:7月6日(日) 開演 11:30
会場:新木場 STUDIO COAST
料金:前売 4,500円/当日 5,500円(別途ドリンク代)





モウアシタナノハヤイネー(´・ω・`)

まず明日はみなさん前売りチケットをおもちのかたは忘れずに、まだゲットしてないよってかたは当日券は11:30~販売だそうなのできをつけてね。



入場したら真っ先にくいだおれ横丁にむかってください!ちょーどおひるだし、まずは腹ごしらえです
12:00~12:30にわたしたちがくいだおれ横丁で店員さんになります⊂( ・ω・ )⊃三!
ご参考までに去年はやきそばとホットドッグにわたしたちが思いのままにケチャップやマスタードで描いたよ。…え?なにをって?ゆめかな。真顔。



ご飯を食べた後は13:00~のふれあい横丁での特典会そしてその後のライブに備えてアイドル横丁物販スペースでフラップガールズスクールグッズを吟味してゲットすべし!
オススメはマフラータオル!あしたはきっとあついからじめっとね、汗ふけるしさらにライブで回せる!フラップにもタオルをまわす曲があるから、フル活用して欲しいなっ
特典券で使える特典券は1000円ご購入ごとに1枚ゲットできるよ⊂( ・ω・ )⊃三



13:00~14:00のふれあい横丁での特典会、フラップガールズスクールはGスペースでまってます!ライブまえにみなさんの本日の意気込み等聞かせてください私も応える☆☆(逆な気がする)今年のアイドル横丁夏祭りの記録をチェキでのこそうね!わたしが見たいアイドルさんの話も聞いてね白目。



つぎは15:05~15:15の横丁三番地。
横丁三番地、ずーと立ちたかった!!もうここにいままでのすべてをぶつけます!説明はいらない見に来てください!としか!いえない!たのしすぎて一瞬でおわる、ライブになるきがしてる!全力でたのしもうね!



15:30~16:00はつりぼり横丁でおまちしてます。ライブの感想ききたいなそれでお話ししながら釣りでもしましょう。水鉄砲を貸していただくんだけど打ちながらはしゃぐというのが毎回のわたしです。水かけるね。ふふ




17:20~17:25は横丁三番地でマリアンが出演する夏祭り!!中二選抜⊂( ・ω・ )⊃三
マリアンが選抜されたことがすごくうれしかったんだ(´・ω・`)♥︎!みなさんもいつもとはちがうマリアンがみれるとおもう!だからね私もみるのがたのしみなんだ!何をコラボするのかな??



18:55~19:05は横丁一番地!屋外のステージは3回めなのですがいつも真昼だったので夜にここに来るのははじめてなんだよー!しってた?
夜の横丁一番地はライトに照らされてそして暮れかけの日のしたでいい雰囲気なの!それでわたしはいつも遠目に見て夜の屋外ライブも風情があるとおもってたのですよー。今度はそんなムードの中立てるので、フラップの世界観を魅せたいとおもいます、そして今年の横丁夏祭りさいごのステージだからね!脳裏に焼き付けてね!(じぶんでいう



さいごのさいごに19:50~のエンディング!横丁三番地!これはね出演者全員でうたったりするのだけど、2012は盆踊りをフロアでおどって、2013はフロアでケチャしてたおもいでがあるよ。はい。今年はどうなるかな?夏祭りの集大成!さいごにあがる花火みたいな華やかさのなかでしあわせなかんじでアイドル横丁夏祭りをしめようね⊂( ・ω・ )⊃三



ぜんぶのあいだの時間は自由行動とします。みなさんのお気持ち察します。真顔。でもかならずつぎの予定の五分前には集合だよ!!五分前行動がやっぱり大事だと思うのとおもう高野さんであった。




ぜひご参考にしてね⊂( ・ω・ )⊃三!!!!アイドル横丁夏祭りフラップとすごそうね⊂( ・ω・ )⊃三あしたもきっとあっとゆうまに終わっちゃう気がするな。あっとゆうまだけど記憶にはこゆくのこそうねー!!!

あしたもよろしくね。そしてたくさんのであいがありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


それではまたあした。おやすみぃ



ちゃんちえちゃん



iPhoneからの投稿