( 'ω'o[ 0306便で空の旅〜♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 8月5日2ndシングル『面舵イッパイ!』リリース決定! /
予約受付中!


8月30日 プロムvol.9開催決定!@新宿村LIVE


1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり
♥︎現在発売中のCool-up Girls Vol.1にフラップガールズスクールが登場!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんはーっ°+。:*o(・ω・)o*:。+゚


みらんらんこと横山未蘭です♡




本日はみらんらん航空の0306便にご搭乗いただき誠にありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この便の機長務める横山未蘭です(∩∀`*)
びゅーーんと安全運転でいっきますよぉーd(*・ω・*)b♪

それでは2時間30分の
快適な空の旅を…o(*'▽'*)/☆゚’



photo:01




photo:02




photo:03



白い雲と青空のコントラスト…゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

きれーーー(´,,>ω<,,`)♡♡♡

photo:04






沖縄の現在の気温は33℃、天気は晴れです
もうあと10分で到着しますよ~∩。>v<。`)o


photo:05



おお!島がある~!無人島かなぁ?(*゚д゚*)///



photo:06



photo:07




ガタッだだだだだだだーーーっ( ,,>ω<,,)=3


photo:08




沖縄到着!!





お気をつけて行ってらっしゃいませー∩^ω^∩♥️



またのご搭乗心よりお待ちしています"((∩´︶`∩))"

Thank you!!



はーーい!!わたしたち、前乗りで沖縄に来ています((o( ,,>ω<,, )o))



photo:09



初沖縄!!
沖縄あついよー!
日が長いようー!

フラップのみんなで飛行機乗ったの初めてだったよ(*∩'v`∩*)
マリアンは人生で初飛行機だったんだってーΣ(・ω・ノ)ノ!!

とにかく暑くて暑くてびっくりしています(。>ω<。)

東京はまだ雨かなぁ??
沖縄は晴れてるよー♪

飛行機のとき、そらんらんに近くて雲がたっっぷりで生クリームに囲まれているみたいで幸せでした((o(○´ω`○)o))


どうして沖縄はこんなに空が近いんだろ~う??


明日の瀬長島でのライブに向けて気持ちも高まってるよぉぉ(●´ω`●)♪♪♪



★瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014
日時 : 7月5日(土)・7月6日(日)
会場 : 沖縄県豊見城市瀬長島
料金:1日券 4,000円(税込)/2日間通し券 7,000円(税込)/2日間通しVIP券 15,000円(税込)
※10歳以上有料


※フラップガールズスクールは7月5日(土)うみかじステージにて《11:30から》出演します。
物販時間は12:30からです。


来てくださった方みーんなのことを楽しませるよ(*∩ω∩)
きっと日本全国いろんなところから見に来てくださっている方もいると思うから、フラップガールズスクールをどかんとアピール!!

もう夏は始まっている…o(`ω´ )o


それとね、明日は新衣装になって初めての野外ステージでのライブなの((*p'∀'q))♡♡


久しぶりの野外ステージ…楽しみすぎるー((o( ,,>ω<,, )o))
太陽の下で、タオル回すのどんな感じかなぁ?

きっとそらんらんの青とフラップタオルの青がマッチして綺麗だろうなぁ♥️


「夏だー!!」って感じさせるライブにするぞぉ☆



見に来てくれるみなさん、いっしょに楽しみましょう:*:・(*´ω`pq゛



`・ω・)っ彡/スケジュール

7月5日(土) 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~
7月9日(水) オープンスクール
7月16日(水) オープンスクール
7月18日(金) アイドル甲子園 in EX THEATER ROPPONGI supported by 生メール
7月19日(土) アイドル甲子園 in club asia
7月20日(日) なでしこアイランド
7月23日(水) オープンスクール
7月26日(土) ウタ娘スーパーライブ2014夏
8月30日(土) プロムvol.9
8月31日(日) @JAM EXPO 2014




明日ねっ(*´ω`*)



iPhoneからの投稿