20140701 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

鈴カステラをいまたべています




photo:01





7月ううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!111
7月が来ました。こないだまで4月とか5月だったのにもう7月なのです、
みなさんは7月と言ったらなんですか?
私はねあれかな。テスt…うんそうでもないかも!今私何も言ってない!やった!
やっぱり7月はなつやすみ!て感じかな!な!
中学とか高校の時は7月になると徐々に授業が減っていってやすみに突入!て感じだったから
7月からなつやすみなきがしてならないんだよね(・p・)そんな感じ
まだ中高生なきぶんの私(…)


夏らしいイベントにもいろいろ出演がきまっているので
夏がおわったときに、あーほんと思い出したらキリがないくらいだな
ってなるんじゃないかなっておもっています
これでみんなもリアル充実だね!ってかんじ!
ともだちいなくてもさみしくないよ!(主に私が



あしたはオープンスクールvol.200!!!!!
みなさんのおかげで200回目までこれました。!

200回のオープンスクールとあとねれいにゃんのブログにも書いてあったから
ご存知の方もいるかもですが、オープンスクールが始まる前に
プレオープンスクールというのがありまして、
お披露目イベント以前のオープンスクールなんだけど
んもうね、朝すっごいはやいときがあったの。開場10時とか。
あのときと比べると朝はめっきりよわくなったわたしですが
またちょっぴりはやい時間のオープンスクールもよさそう!と思うときあるんだ!
きてくださるみなさんはちょっと、いやだいぶ大変かもしれないけどねw
朝にオープンスクール、メンタルがちょう鍛えられそう!あと早起き得意になりそう!
まあそんなこともあったなあと(懐古することが多い
昔のブログに目を通しながら思ったりしました。昔のブログ読むとお勉強になるときある。

でもね私はプレオープンスクール含めてもまだ200回は参加してない気がする!
ぎりぎり100回代な気がする!こんどかぞえてみよっと
みなさんはどうですか?何回くらい見ましたか?


なにはともあれ明日は200回目です!
いつか1000回目とかもくるんだろうな!それがいつになるか考えると
いまのペースだと約1年ちょいで100回やってるから、結成ちょうど10年くらいのときに
オープンスクールvol.1000が行われるんだろうな!すごい!私もそこにいたいな!


明日のオープンスクールは祝200回ということで
いつもオープンスクールのあとにやらせていただいているライブが
いつもよりたっぷりめになるよ!
どんなセットリストかなわくわく。
オープンスクールで振り入れした順とか、たくさんやった曲順とかだったら
おもしろいんじゃないかな~とひとり想像してにこにこしてます
スタジオでライブをやるとつぼみのリリイベのことをいつも思い出すんだけど
すっごい暑くてみなさんとわたしたちの熱気!!ってなった記憶があるんだ
そうそう最近スタジオに冷房が入る時期になったんだけど、
だからちょっとスタジオ内は涼しいけど
それでもスタジオあつい~~~ライブたのしい!ってなろうぞよ。



■オープンスクール vol.200
日時:7月2日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:『瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014』と『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』に向けたレッスン
※「雨の日は入場無料キャンペーン」実施中!




photo:02




あしたは新宿村であいましょうっ



おやすみなさい。



ちゃんちえちゃん