最高に幸せ!!˃◡˂坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさんd(。・∀・。)[みんな:01][みんな:02]
こんばんまりあ☆
photo:02

今日は
フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
                                     でした(*´ω`*)[みんな:03]

本当に本当に今日は最高で幸せな日になりました。
今日来てくれたみなさんも、来れなかったけど応援してくれていた方も最高の時間をありがとうございました!
言葉では表せないぐらい楽しくて皆の笑顔が溢れるプロムでした(。・ω・)

みなさんがいなくちゃ今日のような最高のプロムは出来なかったと思います。今日一日でお客さんを感じて一緒に作り上げるライブは素晴らしいことだなって思えました(*^ω^*)

約8ヶ月振りのプロム。
会場は赤坂GENKI劇場[みんな:04]
フラップガールズスクールとしての因縁が沢山詰まった会場でした(..)!

今日因縁を払拭し絶対ここには戻ってこないと、ばいばいをしました!
今日赤坂GENKI劇場を卒業しここからがまた新たなスタートだと私達は思っています∩`・ω・∩!

もっともっと大きなステージにみなさんを連れて行って素晴らしい景色を見たいです!![みんな:05]

プロムを終えて今、フラップを応援して下さるみなさんとならば上に上がっていけると感じることが出来ました。
お客さんもメンバーもとても大切な存在です(ノ_-。)

みなさんと私達で凄いフラップガールズスクールを作り上げていって、応援したいと新たに思ってくれるお客さんを増やし進んでいきたいですヾ(●゚ⅴ゚)ノ!

メンバーも応援して下さるみなさんも含めてフラップ良いなって沢山の人に思ってもらえるようになる[みんな:07]

これからのフラップについてきてください。
この夏は絶対逃してはいけない勝負なので!!

プロムは持ち曲を全曲披露しました[みんな:06]
全曲披露するってことは中々ないので久しぶりにライブで出来る曲があってとっても楽しかった[みんな:08]

約2ヶ月振りに披露した 虹色のステージ の最初に、みなさんを新しい世界に連れていきます流れ星って言いました(*^.^*)

虹色のステージは踊っている時が凄く楽しいです(^O^)/
お客さんの笑顔も沢山見れて最高だったよ[みんな:09]

そして今回なんと初披露した新ユニット…☆
坂本マリアfeat.みらんらん先生の
『中2病!悪くない!』

どうでしたかーーーー(∩*´ω` *∩)

衣装も学生に因んで衣装の上から、マリアはセーラー服女の子
みらんらんはスーツジャケットを着てやりました((o(・v・)o))

マリアはセーラー服を初めて着たのでリボンの結び方も分からなくて、せっかくだから女子高校生大好きなちゃんちえに結んで貰おうと思ってステージで結んでもらいましたo(>◡<)o
ちゃんちえ最高に笑顔だったと思う…

初めてのソロ曲が中2で中2病の歌っていうのが面白いです(≧▽≦)
先生に曲を頂いた時はもう嬉しすぎて歌も光の速さで覚えたよ!(゚¬゚*)
レコーディングでは台詞をとるときが、いっちばん楽しかったのです[みんな:11]

ステージで中2病悪くなーーーい!
って会場にいるみなさんと一緒に言えたのは凄い嬉しくて楽しかった[みんな:10]ありがとう!

今日初めて見たよーって方も
皆、中2病良かったよって言ってくれたのがほんとにやって良かったと思えてこれからこの曲を新たな自分の武器にしてフラップの武器ともして頑張るよ!

中2病の歌は絶対インパクトあると思うのです!
だから来年中3になっても中3病に変えて続けていきたいな(  ○・ω・)

でもまだまだ中2の期間は長いので思う存分中2病を楽しんで悪化させていきたいなニコニコふふふ。

対バンライブでも絶対いつか披露したい!!!みなさんと一緒に悪くなーーい!って言って有名な曲にしたいです(p*・ω・)p
頑張ります[みんな:12]

photo:03



そして今日初披露しました!新曲。
『最後の花火』打ち上げ花火
オープンスクールでは何回も何回も表現出来なくて怒られでも私達は絶対に2ndシングルのカップリングとして収録したい。フラップの曲にしたい。って思いは凄くあって。

今日披露してもいいという最後のチャンスを与えてもらいこれは本当に最後のチャンスだって思い臨みました。

披露してからサプライズがありまして…
最後の花火2ndシングルに収録されることが決定しました!!!!クラッカー
ほんとに嬉しいです。

レッスンでは、
最後の花火は無理だから中2病をCDに入れようって先生に言われでもやっぱりマリアはグループとして最後の花火がCDに入ることが私の一番の望みだったので最後の花火が入ることが決まったことが嬉しいです!

絶対最後の花火を自分達の曲にするって諦めなくて良かったです。
諦めることなんて絶対ないけれどかお!!

最後の花火では、お客さんが花火のように綺麗な沢山のサイリウムで照らして下さって感動しました!
本当に綺麗でした!

フラップのお客さんはみんな温かくて大好きです(*^-^)

最後の花火もまだまだ表現が未熟なのでこれから歌も表現も頑張ります。
この曲がフラップの曲になってフラップは強くなります!

良い楽曲ばかりで曲負けしないでこれから自分達で素晴らしいものを表現出来るようにならなくてはならないです(´∀`)!!

そう[みんな:13]
サプライズは他にも沢山ありました!!!

夢を追いかけての途中にれいにゃんのソロパートで急に5人がステージ上からいなくなって、ハッピバースデートゥーユーケーキ
今日6月29日は、れいにゃんの20歳のお誕生日でした!!

おめでとうーーーー!!!

前かられいにゃんには内緒でサプライズをするって決めてたの!
ばれなくて良かったぁ[みんな:14]


いや、まだまだサプライズは続き…


なんとフラップガールズスクール、
れいにゃんが


リーダーになりました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:04



今までフラップにはリーダーがいなかったんです( ̄^ ̄)
れいにゃんがリーダーでもプレッシャーや責任を多く背負わせないようにメンバー皆で協力するよ!!
皆れいにゃんに着いていくので安心してね^ ^

これからの新しいフラップから目を離さないでください☆


まだまだ次のサプライズが。。。



なんと……

8月30日に
プロムvol.9の開催が決定しましたぁぁぁ!!!(ノω`*)ノ
いぇーーーーい音譜

会場は私達のホームである新宿村スタジオの地下にある新宿村LIVE!
4月13日に行った結成2周年記念イベントと同じ会場になります!!

8月30日はもう2ndシングルもリリースされているの!
いやだ!夏の終わり頃だ!夏終わらせたくない!

夏に沢山の方に知ってもらって、
新宿村LIVEのキャパを埋めることをしないとだめだ!
本気でこの夏結果を出さないといけません。

みなさんと一緒に突き進んで次回のプロム成功させます。
8月まであと一ヶ月。

リリースすぐ目の前!!!

面舵イッパイ!を沢山アピールしていきます(*^o^)乂(^-^*)
予約も出来るよ[みんな:18]
宜しくお願いします!

面舵イッパイ!もオープンスクールのうたもお客さんとの一体感が凄かったです[みんな:19]
うおおおお!ってなるよ(・∀・)

オープンスクールのうたの最初の煽り今日はいつもとは違ったんです!!
6人全員の煽りがあって!6人バージョンでした[みんな:20]

私は最後まとめてオープンスクールのうたに繋ぐ役目でした!
最近、やる煽りが楽しくて楽しくて仕方がないです(°∀°)

お客さんとメンバーでの一体感ってほんとに心の底から楽しい!!って思うことから生まれるものなんだって思った(^_-
最高です!!

フラップだけでやるライブ!定期公演
が出来たことが最高でした!!!


今日からスタートした新しいフラップガールズスクールをこれから宜しくお願いします!!!!


夏に向けて走りましょう走る人



みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本日は本当に本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ!!



さあーーーー!!!
来週はとっても盛り沢山!!
夏です[みんな:21]

次の水曜日は記念すべき200回目の公開レッスン、オープンスクール(σ・∀・)[みんな:22]

オープンスクールはフラップ発足当初から今まで全てレッスンを公開してきて活動してきています。
200回になります!!おめでたい[みんな:23]

だってれいにゃんは200回ずっとオープンスクールに参加してる唯一の1人だからね(^-^)/

200回目に突入するオープンスクール。
これからもっともっとレッスンを見たい。一瞬も目を離せない人達に私達はならなければいけない(´・ω・`)!

水曜日は200回記念でみなさん新宿村スタジオに足をお運びください☆


週末7月5日はフラップ沖縄へ行きます!!!(≧▽≦)(≧▽≦)[みんな:24]

初めての沖縄遠征!!!
沖縄までフラップのライブをしにいくぞー!沖縄初めて行くの[みんな:25]
楽しみだなーp(^-^)q


沖縄遠征から帰ってきて次の日は
アイドル横丁夏祭り‼︎~2014~です[みんな:26]
帰ってきて次の日は凄いハードスケジュールですが、絶対楽しいので頑張ります( *`· ·。)♡

アイドル横丁夏祭りは去年、私は見学していました!だから今年出演するのが初です!!

そしてマリアが
コラボの中二選抜に出演します[みんな:27][みんな:28]
あー凄く楽しみです!!
練習だーー!!!!頑張ります。

来週は私たちにとっては熱い熱い夏です(^O^)/

見に来てください☆☆



今日はプロムありがとう[みんな:29]
みなさんゆっくり休んでください[みんな:30]
きっとプロムが夢に出てくるはず…✨


最高の時間をありがとうございました!!!

photo:01



ばいまりあ[みんな:31]














iPhoneからの投稿