( 'ω'o[ こうかんこ☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\ 8月5日2ndシングル『面舵イッパイ!』リリース決定! /
予約受付中!


6月29日(日) フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~開催決定!
前売りチケット物販にて販売中!
メール予約開始‼︎

1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり
♥︎現在発売中のCool-up Girls Vol.1にフラップガールズスクールが登場!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは((o(。・ω・。)o))♪


みらんらんこと横山未蘭です♡





今日はウタ娘プレミアムライブに出演したよ(´,,>ω<,,`)


photo:03





ライブ直後のみらんらん(。бoб。)



汗いっぱいかいたぁーヾ(´。>u<。`)ノ
冷たいお水でひやすの

きもちいいい♪・゚(´。uωu。`)



今日は早い時間から見に来てくれてありがとう(●´ω`●)!!

今週は
さ~ずでぃ、ふらいでぃ、さたでぃとライブがあって、みんなといっぱい笑顔のこうかんこできて嬉しいにゃ´。>v<。)☆"゚


最近Twitterでおはらんのあとに英語で曜日をつけるのにハマってるんだ(^・o・^)ノ"

曜日感覚ばっちりです( *´ω`* )


さて今日のセットリスト

つぼみ
オープンスクールのうた
いちごパフェ
君が好き‼︎
夏色のLove again
面舵イッパイ!
SUNRISE


25分たっぷり!
今日もいつもと違うところあったんだよー*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

毎回違うフラップをお届けしてみんなに楽しんでもらえたらいいなぁ((o( ,,>ω<,, )o))



今日は2曲目のオープンスクールのうたのイントロ煽りをゆかっぴとマリアンがやったのー!!



photo:01




ちっちゃいもの倶楽部♡


サイレンが鳴り響きながらゆかっぴが今日も暴走(*゚д゚*)!!!
ゆかっぴにしかできない暴走ぶりだったよー(っ>ω<c)

あとあと動画をみてみると、じわじわとくる笑い(*ノω<*)えへへ




そして6曲目「面舵イッパイ!」の煽りはさっちゃんがやったんだよー!!

いつもと違う新鮮な感じ
どうでしたかー( *´ω`* )??


昨日PVも撮って、リリースに向けて着々と進んでいます⊂( ・ω・ )⊃
ステージでのパフォーマンスももっと磨きをかけなくちゃ⊂( ・ω・ )⊃!!



今日はステージから見えるみんなの笑顔が印象的だった…(。vωv。`)


楽しすぎたよー!!

これからももっとみんなに楽しんでもらえるようにフラップのライブ作り上げていくからね(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)



明日のライブも見逃せない!!!

アイドルプラネットPresents アイドル百戦錬磨
日時:6月22日(日) 開場 17:30/開演 18:00
@マウントレーニアホール渋谷

フラップガールズスクールの出演は《18:45~》です!

メール予約お早めに(*'-'*)

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:6月22日(日)
公演名:アイドルプラネットPresents アイドル百戦錬磨
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん




今持っているパワーぜーんぶ出し切って、最高のライブにするんだっ\(* ˆ ˆ *)/♡


みんなのこと笑顔にする!
みんなのこと元気にする!


そしてわたしたち自身もさらにステップアップできるようなステージに:*:・(*´ω`pq゛


明日はね、プロム前最後のライブなの!
ここで最高のライブお届けして、プロムに足を運びたい!とたくさんの方に思ってもらえるように…

たくさんの方に歴史に残る大事な一日を見守ってもらえるように…

明日のライブ精一杯頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ


ぜひ見に来てね!!!!!






`・ω・)っ彡/スケジュール


6月22日(日) アイドルプラネットPresents アイドル百戦錬磨
6月25日(水) オープンスクール
6月28日(土) オープンスクール
オープンスクール
6月29日(日) フラップガールズスクール "プロムvol.8"
7月5日(土) 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~
7月26日(土) ウタ娘スーパーライブ2014夏
8月31日(日) @JAM EXPO 2014



コメントいつもありがとう(´,,>ω<,,`)


明日、会場でお待ちしています☆


photo:02