20140616 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは

ちゃんちえこと高野千絵です(畏まった挨拶




photo:01






またきてしまった…と平日になると現実を受け入れきれなくて絶望することがあります。大袈裟だけど。まあでも来てしまうし一週間のうちの大半は平日だしね~~~~~。受け入れていかなきゃみたいな。約20年生きていてまだ平日を受け入れられてないってそこそこ面白い


でも今週は平日も2回ライブがあるですからね、憂鬱な平日も全然憂鬱じゃない!週末もどちらもライブ!なんだかすこしひさしぶりじゃない?毎回毎回とっても大事にしないとな
ライブにぜひ足を運んでほしいです
しゃきんとした私でステージに立つんだ!きてくださるみなさんに感謝をたくさん伝えるんだ)・p・(なによりたのしんでいただきたいな
持ち時間いっぱいいっぱいみなさんに楽しいっていう気持ちを!途切れ!させない!

昨日もジャケ写撮影があったり
6月29日のプロムも刻々と近づいてきたり(本当にたくさんのかたに見ていただかないとならぬ)

夏には色々なことがあるので、8月5日のリリースもね
今、一回一回で会場に居る全員の心をつかみたい
フラップガールズスクールのことをすきなかたを本当にふやしたいのです



★アイドルプラネット プレミアムLIVE4
6月18日(水) 開場17:30/開演18:00
@duo MUSIC EXCHANGE
前売3600円/当日4100円(ドリンク代別)
出演:18:40~19:05

★渋ドルフェス2014 vol.3 ~Singing in the Rain~
6月19日(木) 開場 18:00/開演18:30
@TSUTAYA O-EAST
前売3500円/当日券3800円 ※別途ドリンク代500円
※TopYell最新号付
出演:19:50~20:10

★ウタ娘プレミアムライブ@ラフォーレミュージアム六本木
6月21日(土) 開場 10:45/開演 11:00
@ラフォーレミュージアム六本木
前売3,500円/当日4,000円(ドリンク代別)
出演:13:50~14:15

★アイドルプラネットPresents アイドル百戦錬磨
6月22日(日) 開場 17:30/開演 18:00
@マウントレーニアホール渋谷
前売3500円/当日4000円(ドリンク代別)



【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
上記内容を記載の上メールでお送りください。


水曜日のライブの予約は明日の16時締め切りなので
おはやめに~~!!!おねがいします
その他ライブも予約は全て前日の24時までなので忘れないでね

予約特典は直筆メッセージいりのブロマイドです
ひさしぶりに書くなー!)・p・(





そしてほかのメンバーのブログをよんでいてご存知の方もいらっしゃるとおもいますが

6月25日発売の「Lovely Kiss 3 mixed by DJ SHIMA☆YURI with Go Go Friends」に
フラップガールズスクールの1stシングル曲「つぼみ」を収録していただいております

すてきなアーティストさんがたの名前のなかにフラップもいるので
最初にきいたときびっっっっっっくりしまして。

フラップのことをしらないかたにも「つぼみ」、良い曲だなって
おもっていただけたらとってもとってもうれしいです
ちえもねつぼみがほんとうにだいすき!だからこうやって収録していただき
つぼみを聞いていただけることがすっごくうれしい

MIX CDということでわたしもたくさん聞きたいアイテム)・p・(


photo:02




じゃんっ









頭のあたりでもちらっと触れましたが6月29日は
フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
です)・p・(

リンク先をぜひみていただきたのですが
どういうライブかっていうことを書いていただいているのですが
「今のフラップガールズスクール、6人は如何程か」
って最後の行にありますです

今のフラップガールズスクールに賭けていただいている期待を
ぜったいにうらぎりたくないです
ここでできなかったらいつできるんだろう?っておもいます
ここで力及ばずだったね~ってなりたくないしなるつもりもないです

いっこの区切りだと思います!
6人での定期公演は実ははじめてなので
2周年イベントは6人だったけどどのみち2ヶ月経ってるし

6人で培ってきたものをお見せします)・p・(ぜったいきてください!



★フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
日時:6月29日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 2,500円/当日 3,000円(1ドリンク別)
※前売りチケット物販もしくはメール予約にて!

■【メール予約】
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
上記内容を記載の上メールでお送りください。





photo:03







ちえねー収集癖があるんだよねー






ちゃんちえちゃん