来てね゚+.(・∀・).+゚.坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん+。(〃ω〃)。+゚


こんばんまりあ。
{10C36739-6C36-47C5-82FD-5D2F7176CCFF:01}
今日はMonday((o(・v・)o))月曜日ー。
走って学校へ行きました!
最近腕相撲やるんですグー

さて今週はライブがぎっしり詰まった週になっています(*∵*)
どれも来て頂きたいですね。

フラップのライブを見るのが楽しみ!って思って貰いたいですね∩`・ω・∩!
私達も一回一回のライブで何かを得て、どんどん良くしていきたいです

楽しい一週間にしましょうヾ(・ェ・ヾ)
ただし自分にはストイックになります( ̄ー ̄)

でわ水曜日のライブから!!

フューチャーアイドルパーティースペシャル「アイドルプラネット プレミアムLIVE4」
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売 3,600円/当日 4,100円(別途ドリンク代)

フラップガールズスクールの出演時間は18:40~19:05です。

予約受付の締め切りが明日の16:00までとなっているのでお早めの予約を宜しくお願い致します。

★渋ドルフェス2014  vol.3 ~Singing in the Rain~
会場:TSUTAYA O-EAST 
料金:前売3,500円(税込)/当日券3,800円  ※別途ドリンク代500円  TopYell最新号付

フラップガールズスクールの出演時間は19:50~20:10です。
予約受付の締め切りは、水曜日の24:00までとなっているのでお早めの予約を宜しくお願い致します。


土曜日と日曜日も私達ライブがあります゚+.(・∀・).+゚.

毎回のイベントごとに事前にメール予約をして頂いたお客さんには、特典希望メンバーのサイン&コメント入りブロマイドをプレゼントします(*^.^*)

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前

こちらに送ってください((ヾ(。・ω・)シ))
みなさんの予約待っているよー


ライブに一週間に4回も出演することはあんまりないです!
でもその分楽しい時間を沢山過ごせるということ^ - ^

私達がお客さんが思っているフラップを超えないといけないと思っているのでライブでもどこでも一瞬も気が向けることなんて無いし最大限の力を出すんだ(´・ω・`)!

水曜日はライブ出演時間が25分間あるので一回一回の限られたステージ上での時間で精一杯フラップをアピールしてきます

ライブに懸ける思いが本当に大事だって思うので大切に挑みます( ´ー`)


6月29日のプロムvol.8だって沢山の方に目にして頂きたい日であってだからこそステージを見て行きたいって思ってもらって物販でチケットをお手に取って貰わないといけないんだ....〆(・ω・)!


8月5日リリース2ndシングル面舵イッパイ!の予約も物販で出来るので宜しくお願いしますニコニコ

昨日ジャケット撮影をしてすごく楽しみなの( ;///; )だから皆もその楽しみを一緒に待っていてほしいし、私達も夏までに成長して沢山の方に好きになってもらわないと(`_´)ゞ

今週一週間も宜しくお願いします(*^_^*)



そして……
みなさんにお知らせですニコニコクラッカー


6月25日発売のJ-POP MIX CD「Lovely Kiss 3 mixed by DJ SHIMA☆YURI with Go Go Friends」にフラップガールズスクールの1stシングル『つぼみ』が収録されています;_;


ありがとうございます。

フラップの曲が入って、まだフラップを知らない方にも沢山聴いてほしいなって思います!!(^.^)
このような素晴らしいCDに収録させて頂いてとっても嬉しいです

大切な人と聴くこの夏のマストアイテム。

つぼみ聴いてね
まだまだ沢山の方につぼみを届けたい気持ちはいつまでもあるのでこうして聴いて頂けることが嬉しい。


フラップガールズスクールのつぼみも宜しくお願いします(*゚ー゚)ゞ


{91D82F82-7389-4DA8-9D2D-D25761DA7867:01}
また明日ね^ ^


ばいまりあー。