みんなぁー!!(。`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわぁーっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みなさぁんきいて(*≧▽≦)ノシ))
あのねーーーーーっ!!!
あのねーーーー!!!!!


今日!
フラップの最年少ーっマリアンがぁー!ツイッターをはじめましたぁ!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


とゆうことはぁー??!!!


フラップメンバー6人全員ツイッターで、
揃いましたぁー(*≧▽≦)ノシ))


わーぁーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなぁー!!!

メンバーにリプするのたのしいノォー!!!(´,,•ω•,,`)


みなさぁーんっ☆
ツイッターでメンバー全員のをーっ!見てくださぁーい(*≧▽≦)ノシ))!!!!!




fgs_yuka


これは!!!私のアカウントですっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




たくさぁーん呟く!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

みてねーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!




あのね
みなさんー(´,,•ω•,,`)

6月だよぉー!!
プロムが!!!!
もうすぐだぁーぁ!!!(*/□\*)


★フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
日時:6月29日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 2,500円/当日 3,000円(1ドリンク別)


あとなんにちかなぁー??(((c=(゚ロ゚qホワチャー
一ヶ月もないんだぁ!!!


プロム絶対にー!!!!ぜーったいにー!!!(`;ω;´)

成功させたいの!!!!

たくさんの方に観に来てもらいたいーっ!!!!
久しぶりのプロムだから!!!(*/□\*)


いつものライブではなかなかやらない曲もやるとおもうし(´,,•ω•,,`)

来てくれた方に、とーーっても楽しかったぁぁ!!!来てよかったぁーーー!!!!

って思ってもらえるライブにしたい!!!!





おうちに帰ったら、
新曲を、練習してましたぁ!!



新曲ぜったい!!フラップの曲にする
!!(*`Д´*)



新曲とぉーっても良い曲!!!



たくさんがんばるぞぉーーー??(*≧▽≦)ノシ))

プロムぜーったいに!!!きてほしいのーー(≧Д≦)!!!

この夏めっちゃ!変わらないとー!!!!
絶対に成功させる!!!


フラップは赤坂GENKI劇場に因縁がある!
赤坂GENKI劇場との因縁さんばいばい!!!(*/□\*)
しなきゃ!!!!!


わたしは赤坂GENKI劇場でのプロムは初めて!(*≧▽≦)ノシ))

でもフラップにとって因縁があるからー!!!
ばいばいするぞ!!!!
戻ってこないぞぉー!!

こわいぞぉーーっ!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー




おうちに帰ったら、
新曲を、練習してましたぁ!!



新曲ぜったい!!フラップの曲にする
!!(*`Д´*)



新曲とぉーっても良い曲!!!



たくさんがんばるぞぉーーー!!!!(*≧▽≦)ノシ))










それでわぁーーーー!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー



ばいばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆