ス、ク、パ、(`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわぁーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日はぁ!!、

ス、ク、パ、とぉーヽ(o`Д´o)ノ

オープンスクールでしたぁー!!!!(*≧▽≦)ノシ))



スクパは、演劇ーっ(。`・ω・´。)
でしたぁ!!!!



演劇をするまえに!!!
オープニングトークがあって!!

メンバーにーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お前らぁ!!アイドル10年続けられんのか!?
60年続けられんのか!?
おととい来やがれぇー!!こわいぞぉー!

と言ったらもちろんみんなも続けると言ってくれたぁ(*≧▽≦)ノシ))
60年アイドルやるぞぉ!こわいぞぉー!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!!


そして、劇はぁー!!


桃太郎の劇をしたのー!!!!!!

でもぉ!!?

普通の桃太郎ではなくーっ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

歌って踊って鬼退治をする桃から生まれたアイドルのおはなし。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


桃太郎はぁー!!!

桃マリアン(*≧▽≦)ノシ))


おばぁーちゃん、れいにゃん
おじぃーちゃん、ちゃんちえ
いぬ ゆか
さる さっちゃん
きじ みらんらん

鬼 れいにゃんちゃんちえ

という役ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたしはね、ピンクの犬ー!!!!


ピンクのパグさんを、みたことあるの(`・ω・´)ノ!!!!!



演劇のね!!!!

途中でライブもしたの!!!!
ミュージカルみたいだぁー(*≧▽≦)ノシ))
ライブで鬼退治をしたり(≧Д≦)
鬼さんがオープンスクールのうた鬼ヶ島バージョンを歌ったり!!


2回目劇したときに、
マリアンとふたりでオープンスクールのうた鬼ヶ島バージョンをやったのぉ!!!

ちゃんちえも言ってたのですがぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.3期生だけで去年の8月にお披露目でやったの思い出したぁ!!!!!


楽しかったぁ!!!(`・ω・´)


みんなのぉー!!
え、ん、ぎ、おもしろーい!!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
って思ったぁ!!!

でも修行をたくさんしなきゃなぁー!!!!って思った(((c=(゚ロ゚qホワチャー


表現力を鍛えるぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!



新曲がぁー!!!!(`・ω・´)
表現力大事だとおもうのでっ!!


表情や!!!
気持を込めるの(≧Д≦)


がんばるぞぉ!!!

スクパのあとは、オープンスクール!!

新曲の振り入れでした!!




2番の振りもつけてもらいましたぁ(*/□\*)


1番も、変更になるところもあったり!!(`-ω-´)

めっちゃ集中しなきゃだ!!


絶対、私達がこの曲を歌いたい!!!!!!!!、



がんばるぞ!!!!!

負けないぞヽ(o`Д´o)ノ



今日のスクパとオープンスクールにお越しくださった方ありがとうございましたぁ!!!!!(*/□\*)





ピンクの犬だよぉー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

着てる服はぁーー!!!  
れいにゃんにもらったのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とぉーってもうれしいー!!


 
それでわぁ!!!(*≧▽≦)ノシ))


ばいばーいっドキドキドキドキドキドキ