オープンスクール*坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん( *`· ·。)

こんばんまりあ
{2909401D-8611-4756-A8A8-DCEFAE62E694:01}
本日は公開レッスンである
オープンスクールでした!

新宿村スタジオに足を運んで下さったみなさんありがとうございました∩`・ω・∩

今日のレッスン内容、
基礎練習をダンス講師の先生に教えて頂き、本日の内容である一発目で運命が決まり大阪遠征1部のセットリストを通し先生方に見て頂きました。

出だしから駄目で私達が一発目から出せなくて今日のレッスンになってしまい来てくれた方々にも申し訳ないです。

一発目しかない事、遠征でもチャンスは1回きりしかない事、本気で身に沁みて分かったのに出せなかった。
何で出ないんだろう。って考えました。

でも一発で出なかったのは事実だからそこを考えても意味がないんだよね°_°
全ては一発目で決まってしまうから

その時はもう選択肢は無いけどやるしかないんだって頭でいっぱいでした。

セットリストを20分通して、
20分間が凄く長く感じてしまう。って指摘を頂きました。。

ライブは短く感じてもレッスンは長く見えてしまう、私達はアイドルなのに見て下さっている方から見たら、その時間が退屈に見えてしまうものになってしまっているのかな( ;///; )
本当に安心して期待出来ないパフォーマンスいやだ。

もっと出せるんじゃない?と仰って頂き自分が思いっきり出し切ってもまだまだで伝わらなくて。
自分が思っている以上にやることをしないとお客さんには伝わらないっていうのはわかっています!

応援して下さるお客さんがフラップを見て不安にはさせたくありません!!!!!
本当に不安定なパフォーマンスになってしまうこと完璧に一発目から出せない私達が悔しく情けないです。

でも選ぶ選択肢はもうやるしかないの。
ここで下を向いていたらもう終わりだ(._.)

土曜日だってオープンスクールは2コマあるのです!
今は頑張るとしか言えないけれど
パフォーマンスで出していくの。

お客さんを絶対安心して見れる楽しいパフォーマンスが出来るようになるよ。
今日はありがとうございました。

今日は新曲のデモ音源をみなさんと一緒に歌詞と共に聴きました!
私達も今日初めて聴いたのです!

フラップにないバラード(/ _ ; )!
大好きな曲調。
早く歌が歌いたいです。

レッスン終わりに、
さっちゃんのもうすぐ22歳のお誕生日おめでとうしたよ(´-`).。oO

さっちゃんおめでとう!


私はフラップについても色々考えるし考える事が沢山あるし、
明日から学校でテストなので勉強も頑張るのだ!ほんとに、がんばる。



でわでわ



ばいまりあ恋の矢