大阪遠征1日目 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 


おこんばんは⊂( ・ω・ )⊃三ば


今日は大阪にきてるよーーー!!!!!
ディスイズ遠征!!!!!やったぜ!!!!!!!どうよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


今日は大阪1にちめということでオープンスクールでした!会場は前回も使わせていただいたスタジオで、ここにくるのは3ヶ月ぶり…長かったような短かったような…

前回よりはたしかにできるようになったこともあるけれど、それでも現状これでは全然ダメなのです、言われたことがすぐ出来なくなったり…まだまだなところは目立つなと、前回と比べてすごくおもったレッスンでした

まず最初にあしたのライブのセトリを通すということだったのですが、途中でというか序盤で音源を止められてしまって、それってライブ見ててそこで興味が失せたってことだろなーとおもい、なんでこうなるんだろ?ってすごいおもいました

それってでも自分たちがスイッチを入れてるつもりだけど、つもりなだけなんだろうなっていうのが一番の原因な気がして、もう気合いの入れ方だけで時間を使いたくないよー(;´;゚;ё;゚;`;)あ゛あ゛あ゛あ゛

そのあと煽りの指導をしていただいて、れいにゃんが声が足りない!ということを絶叫しつづけたり(けっこうおもしろかった)ゆかっぴが面舵イッパイ!のイントロの煽りで恐怖の淵に沈めてやると言っていたり、私自身も、面舵イッパイ!のイントロで全然よくならないことについて指導をしていただき、すごくくやしかったけど、ここは私がやりたいんだ!だから譲りたくないし、よくしなきゃ、いつかほかの子にやってみて?ってなってしまうだろうし…

マリアンがいわれていたその現場での雰囲気に合わせて何を言うか考えるということ、私は結構いつもそうしていたのだけど、マリアンが指導していただいているのをみて、やっぱりお客さんに合わせると言うか自分主導でやり過ぎていたんだなとおもいました、だからね、お客さんに楽しんでいただく、煽り!という点で、うまい具合にみてくださる方にノってほしいな⊂( ・ω・ )⊃三にゃー

最後にあしたの30分のセットリストをライブとしてみなさんにお見せしました⊂( ・ω・ )⊃三どうでしたか!最初の反省を活かして、(最初は初歩的な笑顔がない等も指摘されてしまったので)もう絶対にそんなレベルのことは言われないように!っていうことと、そして会場に熱気を発生させる!!と思って30分向かいました。いまおもうとすごくあっという間の30分だったな…30分とは思えない⊂( ・ω・ )⊃三でもあしたはもっともっとMOTTO MOTTO楽しんでいただけるライブにするよ!そう!何せ明日はライブ!大阪で!ライブ!なんでもアリーナで!ライブ!



★LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.13
日時:6月1日(日)
<第1部> 12:00開場/12:30開演
<第2部> 17:00開場/17:30開演
@関西テレビ放送内 なんでもアリーナ
<全自由> 前売 3,600円/当日 4,100円(税込)※当日券発売あり!

【フラップガールズスクール出演・物販時間】
<1部>
出演 13:00~13:20
物販 15:00~16:00
<2部>
出演 18:20~18:50
物販 20:00~21:00
※各部エンディングに参加します。


詳細はこちら!!!!!
物販システム等いつもとちがうので、ぜひ確認しておはなししにきてほしいです!
ざっくりいうと物販に来ていただくとブロマイドがもらえてそれに好きなメンバーから対面式でサインがもらえるんだよー。まってます!



夏も始まったことだし大阪でたくさんのかたにみつけてもらえるように
何かをぜったいに残して帰る!
そして大阪のかたにフラップよさあるわーってなってもらって連れて帰る!!!!よ!!!!!!お前ら連れて帰ってやんよ!!!!新宿村に!
あしたもよろしくおねがいします。
たのしみ!ライブ自体とってもひさしぶりなのでみなさんにも楽しみにしていただけたらな
そして大阪に面舵イッパイ!をつれてくるのが初めてなので、たくさん愛していただけるように、全力でまいります⊂( ・ω・ )⊃三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


ごはんたべてしあわせーなかお



大阪で一晩すごすわけでメンバーとももっともっと絆をふかめたいな(人間が嫌いな人が言うこととは思えないこと)
そして8月5日発売のセカンドシングル面舵イッパイ!のリリースにむけて、より結束したフラップガールズスクールになりたいはーと。


それではまたあしたあいましょう⊂( ・ω・ )⊃三!!!!!!!!!!きょうはありがとうございました!大阪満喫できるかな⊂( ・ω・ )⊃三?




ちゃんちえちゃん