なんととと!!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(∩*´ω` *∩)

こんばんまりあ

5月も最後に近付いてきました(*∵*)
6月って…!
{53EE454B-FCAE-4B17-B06E-B4B0FCFB5D7B:01}
そうです((o(・v・)o)).。.:
5月の最終日である31日と、
6月の1日目である1日に
フラップガールズスクール大阪遠征に行きます!!!

フラップ二度目の大阪遠征となるのです(*∵*)!
まず1日目はフォルテスタジオ 3階 Aスタジオでオープンスクールv(^-^)v

私達のオープンスクールは新宿村スタジオを拠点に活動しています(・ω・)ノ

オープンスクールを地方で開いて、
沢山の方にアイドルのレッスンを見て頂きたいので色んな地方でオープンスクールを出来ることは本当に嬉しい事です。

まだ見たことないよーって方だったり、
なかなか東京には見に来る事が出来ないけれどレッスン見てみたい!って方が現地で待っていてくださったら嬉しいです...φ(。・ω・。 )

大阪でも本気のレッスンの空気をお届けし私たち自身も成長してレベルアップしますp(^-^)q!

3月の大阪遠征のオープンスクールでは悔しい思いをしたから今回はしっかり成長して遠征一日目として次の日のライブに向けて良いスタートを切りたい(^-^)/

開場は16:30~です。
入場無料なので沢山見に来てほしいです

2日目は、関西テレビ放送内 なんでもアリーナでライブ!!

イベント当日の様子はニコニコ動画HappyJamチャンネルで生放送されます∩`・ω・∩!
ライブは1部も2部も他の出演者さんに負けないように気合入れてステージに挑みますえっ
しっかり見ててほしいです。


物販特典会にも是非来て下さい!ニコニコ

昨日から2ndシングル『面舵イッパイ!』の予約購入受付を開始したので、予約してね\(^_^)/

6月29日、フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~ の前売りチケットもちぇっくちぇっく!!!


{35DF7953-9135-4832-AC0F-7B4A7DBE3D72:01}


わたし、大阪の天気予報調べたんです!

そうしたらなんと週末は両日とも最高気温が30℃なの。(;°皿°)

東京よりも暑いよ叫び
みなさん、しっかり水分補給をこまめにしてくださいね( ・(ェ)・)

フラップのタオルもお忘れずにね!
マリアも、ゆかっぴみたいに修行してこようかなー≡ヽ(  ○・ω・)ノ
私は暑さに耐える修行。。

明日頑張りマリアしたら土曜日はもう大阪なので頑張ります


でわでわ


ばいまりあ*\(・x・)/*