20140523 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

むー
れいにゃんがキスの写真とろーっていったのに先にはずかしいいって言ってどっかいった。なにそれ。かわいい。そういうのがきっと世渡り上手というんだね(偏見)みんなもれいにゃん見習おう?きっとハッピーなれるよ?そういう絶妙な駆け引き感?それが社会をうまく回すんだね。れいにゃんから社会を学びました。さすが。ながれるいし!(れいにゃんからの受け売り)
 
 
きょうはきのうのライブのことを思い出しながらいきていました。そうなんだよ。私はほんとうにほんとうに楽しいなって思ってほしいから。
そのためにはどうしたらいいのかな、みんながたのしいっておもうことってなんだろう、それはたぶん私たちが自由にやりすぎるだけでもなく、みんなが一緒の空気にいてくれて始めて楽しいなんだよね、ライブはとくに!ライブがたのしいということにわたしはこだわりたい。それはみんなが楽しもうとしてくださるから楽しいのは当たり前だけど、そうじゃなくても、巻き込んでいけるようになりたいな 最近ずーと言ってるだけど、見てるだけでたのしめるやつ。どこにいても前でも後ろでも見てるだけでにっこりするやつ。そういうライブにしたい気持ちはここさいきん、ずーとかわらない、見てるだけでにっこりして、そのあとみんなに行動を起こさせるやつだよ。
 
きのうのライブで、おもいだしたことがあって、これも時たま定期的に思い出すパターンのやつなんだけど ライブ一回一回もうしんでもいいやっておもうの むかしはね体力がなくて、体力尽きるほど動いて、もうしんでもいいやっておもうくらいやり切ろうっておもってたの 身体的なやつね。でもいまはね、体力尽きるほど動き回るだけじゃなくて、気持ちを込めたい もちろん体力尽きるほどというのもあるけど そうじゃなくて、これが最後のライブって毎回おもわなきゃだめっておもいだした。精神的なやつね心のやつね 最近そんなこともわすれてるくらい ばかだったの!でももうフラップはなにがあっても ずーと続いていくから逆にしんでやるとか考えられなかったけど。それも冷静に考えるとおもしろくない?だから、どうしよう!というのは毎回かんがえるんだ。来週は大阪だよ。大阪だよ!?大阪いくことがきまって すこし時は経つけど、ほんとうに時って早いんだ だからもう大阪!?ってなってるけど、ほんとうはそんな自分もすきじゃないの おもしろくない?色々やってて、ようやく大阪か!ってなりたいの 気持ち的にね でもまだあと一週間もある 大阪に何かわたしの一部 もう最悪の場合は足とかでもいいや。全然良くないけど。とにかくわたしの、というかフラップの一部をのこせるように、準備に費やせる一週間 そしてそのつぎにも繋ぐ一週間(<●>ω<●>)
 
大阪でもオープンスクールあるし、まだ季節は梅雨もきてないけど私たち 夏に向けて走る というよりは もう夏はじまったからねっ。はじまってるからね!!!!フラップと夏 たのしんでくれるひと!!!そのつもりなくても、ぜったいにたのしませてみせるからっ そしていいなっておもわせたいから
 
大阪ねーーもう来週のあしたには大阪ねいるとおもうと、わくわくだ まだまだまにあうからチケットとかもね ぜひぜひというよりは、ぜったいに、大阪までついてきてほしいし、大阪のほうにいるかたはたのしみにしててねヽ(¨)ノ
 
 
 
■オープンスクール出張版vol.5 in 大阪
日時:5月31日(土) 開場 16:30/物販 18:05予定
会場:フォルテスタジオ 3階 Aスタジオ
料金:入場無料!!
 
★LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.13
日時:6月1日(日)
<第1部> 12:00開場/12:30開演
<第2部> 17:00開場/17:30開演
会場:関西テレビ放送内 なんでもアリーナ
料金:<全自由> 前売 3,600円/当日 4,100円(税込)
※当日券の発売は未定です。
 
 
よろしくお願いします。きてほしいです(ハッキリ
 
 
 
 
そしてそんな大阪にむけて明日も公開レッスンに励みます。
 
 
■オープンスクールvol.190
日時:5月24日(土) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:ライブの勢いをより増すためのライブならではのパフォーマンスを追究!
※「雨の日は入場無料キャンペーン」実施中!
 
 
ライブの勢い、より増したいよ!よりどころではない。とっても、増したい!増したさしかありません。そんなきもちで挑む、わたしたちの公開レッスン。すこしでも …!、と、ピンときたらぜひきてほしいです
当日昼以降3時間、雨だったら入場無料にもなるしね!明日の天気は何かなヽ(¨)ノ???
新宿村で待ってます!
 
 
今週まつもこのオープンスクールだけだから、ここでおたがいほんとうにこの世に存在してるという生存確認もしとこうね
 
高野はけっこう現実の人だよ。知ってるか!
 
 
{A34B6E95-396A-4FF7-B8A2-43DEC7B7D43D:01}

 
 
 
 
今日も高野さんのお話をブログできいてくれてありがとう!お話きいたらあいたくなった?どう?どうなの?
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん