*.目黒鹿鳴館 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\れいにやんこと青山玲奈です/



本日二回目の更新です( *‘ב *)!

さてさきほど!
目黒FM・安田大サーカスクロちゃんの
IDOL ST@TION LIVE&TALK SPECIAL!
での出演終了致しました( `。σxσ。´ )

ライブあり!公開収録あり!の!
盛りだくさんのいちにちでしたな
みんな一緒に楽しんでくれた?

今日の会場は目黒鹿鳴館と言うことで
青山とってもロックなかんじでしゅた

\\\キルミー///だったのであるよ
暴れすぎてステージのパネルを
揺らしちゃうぐらいに!ね!!
この私達の姿を知って貰うのも
ライブでしか伝わらないのだあ


*今日のライブのセットリスト*
1.つぼみ
2.オープンスクールのうた
3.夏色のlove again
4.面舵イッパイ!
5.MC


昨日学んでの今日であったから
ほんとに緊張した(°_°)精神統一
しようっておもって精神統一の
本だったりぐぐったりだったり
とにかく大学生青山玲奈を捨て
払った私でステージに臨んだの

いつもの感覚よりも少し違った
感覚だったというか切り替わる
わたしをもっと知っていくんだ
っておもったよ。にしても私は
まだまだ素人だけれどね(°_°::::)
ここから豹変したいんだ!の!


今日もオープンスクールのうたの
冒頭部分で『ころす!』言わせて
いただきました気合いはいります
ころすプレッシャーだってはいる
『ころす』の意味もMCや収録で
伝えられたから伝わったかな?!


と!に!か!く!今日はわたしは
本当に濃いいちにちをすごせたな
とかんじているであります!でね


公開収録はほんとに言いたいこと
言ったフラップだーって感じなね
クロちゃんさんとこうしてお話が
出来たのは三回目なのですが勉強
になることいっぱいあるんです。
切り出し方だったり!すごいです
今日もトーク術学びながらも想い
伝えていました!あおやまさん!

クロちゃんさんに『面舵イッパイ!』
良い曲言っていただき嬉しかったです
ライブ後はクロちゃんさんと石澤さん
とお写真を撮っていただきました!

photo:03


また是非スタジオにも
呼んで頂けるよう私達
頑張って行きます


出演者のみなさんともお写真を
撮ったのパシャパシャ(*´っω・。*)


らぶ☆けんステラさん

photo:02


まなみのりささん

photo:01



最後のエンディングでは
出演者のみなさんとも一緒に
ステージでしめることができ
嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)!
またご一緒になれると嬉しい


今日この素敵な日みなさん
いっしょに過ごしてくださり
ありがとうございました!!

お家帰ったらお風呂入って!
ストレッチと筋トレしますえ
またあした、ね!


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿