( 'ω'o[ 今日は植物性 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\ 8月5日2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんはo(*'▽'*)/☆゚’

photo:01



みらんらんこと横山未蘭です♡



今日は植物性の生クリームを食べたみらんらんです(ノ)・8・(ヾ)はふ
みんなは何生クリーム食べたの(o・ω・o)♡?


今日はあつかったーねーヾ(o゚x゚o)ノ!!!
でも朝お家出たときは風がびゅんびゅんだったよ(*´・×・*)


  \ │ /
   / ̄\
 ─( ・∀・ )─
   \_/
  / │ \


そらんらんを見上げれば
キーラーキーラーまぶしい…紫外線の対策もしっかりしなきゃね(´0`)!!
わたしすぐ紫外線吸収しちゃうから気をつけなきゃ!

まっくろくろすけはいやよー
まっしろしろすけになるのだ(´0`)♡


ま、まぶしいといえば…!

♪~~太陽に負けないくらいの~♪~♪まぶしいその笑顔*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


そう!昨日の自主練では、夏色のlove againをやったり みんなで歌いながら走ったりしたの(●´ー`●)!



体力をつけるのと同時にライブ中もダンスを踊りながらしっかり歌えなきゃいけないからそのトレーニング(*´ω`*三*´ω`*)!


ぜぇはぁぜぇはぁ…(*´ノ0`)走っていると息が上がってきちゃって、思っているように声が出なくって、これはトレーニング頑張らねばいけない…( ´;□;` )!

でもちょっと気持ち意識するだけで変わったよ!限界を求めて、すっごいテンションあげあげで歌ったんだよ((o( ,,>ω<,, )o))

オープンスクールのうた歌っているときはイェス!のところでジャンプしながら走ったり、もっともっと声だして~!のところを思いっきり煽りながら走ったり\(●´0`●)/

なんだかちょっと楽しくなってきちゃったーーヾ(´。>u<。`)ノふぃー♪

これからも続けていかないとなー(p*・ω・)pがんばるぞっ!

歌って踊ることを舐めちゃいけないっ!
時間いっぱい最後まで歌って踊ってパワー溢れるパフォーマンスをお届けしたい!
体力がなくてその他のパフォーマンスを台無しにしたくないからね…ヾ(´。>u<。`)ノ!!

頑張ろう((*p'∀'q))


今日も学校のあとにメンバーと自主練してきたよ(っ>ω<c)


明日のライブに向けても念入りに確認してきたーーっ(*ノω<*)♡♡

ぴこーん!ぴこーん!
明日はO-EASTでライブです(○σ・v・)σ♪

アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
日時 : 5月18日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 4,500円 / 当日 5,000円(ドリンク代別)

出演時間:15:30~15:45
物販時間:15:55~16:55


O-EASTは前回騎馬戦で登場したところ!
あのときよりも前進したフラップガールズスクールをステージから発信ていきます(´。・v・。`)
つたえるつたえるつたえる!
この夏はフラップだって思ってもらえるだけのステージ、見せつける!

水曜日のオープンスクールでみなさんと一緒に目標を共有してそれに向かって走っているんだっ
一回のライブも見逃してほしくないのぉ( 〃..) !!

毎回毎回伝説を作る気持ちで挑みますヾ(ο・v・´ο)ノ

ぜひ見に来てね!
楽しい日曜日にしよねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o!

ということでみんなー(つω`*)今すぐメール予約です!
今日の24時までだから急いでーー( ,,>ω<,,)=3

↓メール予約 本日24:00まで

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》にお名前と枚数を入れてそうしん(* 'ω'*)!

お名前:
日付:5月18日(日)
公演名:アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん


フラップガールズスクールで予約してくれると希望メンバーからの直筆サイン&メッセージ入りブロマイド写真をプレゼントしちゃうよ∩^ω^∩

みらんらんで予約してGETしてねヾ(´ω`=´ω`)ノ
感謝の気持ちを込めてかきかきするよ。・:*:・(*´ー`*人)


フラップタオルとTシャツ忘れずにね(∩∀`*)

待ってます!!

photo:02



そして!!そして!みんな日本全国冒険だーo(*'▽'*)/☆゚’
フラップの遠征のお知らせ((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

5/31(土) 6/1(日) 大阪【詳細


7/5(土) 沖縄【詳細


大阪は2回目、沖縄は初!
遠征できること、本当に嬉しいです(ノ)・8・(ヾ)♡

関西の方、沖縄の方にフラップガールズスクールを知ってもらえるチャンス…!それだけじゃなくてわたしたちは大阪でも沖縄でもフラップの伝説を残すのだっ!びっくりさせるのだっヽ(`・ω・´)ノ

大阪でのフラップ!沖縄でのフラップ!
見に来てください((o(*>ω<*)o))♡


大阪ではオープンスクール出張版もあるよ!2回目!

普段新宿村スタジオでおこなっているわたしたちのガチレッスン、目標に向かって走っている熱い熱いこの気持ちをレッスンからも感じてほしいな(*´nωn`*)☆☆


ひゃー!ほんとに『フラップといっしょに過ごす夏』だね*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

わたしは楽しみで仕方ないのである!

頑張らなきゃいけないことたくさんなのである!

みんな、いっしょに冒険だーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪







(`・ω・)っ彡/スケジュール

5月18日(日) アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
5月21日(水) オープンスクール
5月22日(木) 目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION LIVE & TALK SPECIAL@目黒・鹿鳴館』
5月28日(水) オープンスクール
5月31日(土) オープンスクール出張版vol.5 in 大阪
6月1日(日) LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.13
6月18日(水) フューチャーアイドルパーティースペシャル「アイドルプラネット プレミアムLIVE4」
6月19日(木) 渋ドルフェス2014 vol.3 ~Singing in the Rain~
7月5日(土) 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~





コメントとてもとても嬉しいです(>ω<〃)~♡
いつもありがとうーっ!!


photo:03




それではまた明日ね∩。・-・。∩♬♡.。