明日!!!!!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(ノ)。・ω・。(ヾ)
こんばんまりあ
{622CD703-7CDE-46F5-9409-043DB75383FE:01}


もうすぐ体育祭の時期だから毎日練習してます(°∀°)
中2になってから初めての体育祭楽しみだなぁ!!

フラップのライブでも一回挑戦した騎馬戦もやるのですヽ(゜▽、゜)ノ
明日はそれに向けて一日中動きます

学校終わったら明日は水曜日なので
公開レッスンであるオープンスクールの日(*^.^*)

一日中動いていられるなんて最高です

今日は雨が降っていましたが、
明日は晴天だからね!!!!!!
オープンスクール日和ですよ!!!!(σ・∀・)σ

明日のオープンスクールはなんと
入場無料!!!!!!!!!!!です。

先週末のライブでフラップの事を知った方も、気になった方も私達の公開レッスンを見守りに来てください(^O^)/

明日のレッスン内容は、

\ライブの反省と今後の目標に向けた具体的な対策です!!/

今後の目標に向けてパフォーマンスを高めていく為に本気でレッスンに取り組みます

ガチレッスンを自分の目で確かめられるのはフラップガールズスクールだけだと思います!!!(*^ー^)ノ

是非この機会にまだオープンスクール行ったことないよーって方にも沢山の方に新宿村スタジオに来て頂きたいです(`∀´)!

平日は、メンバー皆で集まって自主練もしてきたのでここは合わせる!っていう箇所を絶対守ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パフォーマンスを本当にレベルアップさせたいです。
今のままではいけないです。

どんどん進化していく過程を見られるのもオープンスクールの特徴です(´∀`)!

日時:5月14日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ

明日は新宿村スタジオで待ってまーす


{A8BF7C54-B370-4975-92BE-9DA71A5A71A5:01}

でわでわ



明日も一日頑張りマリアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日は新宿村スタジオでお会いしましょう!


ばいまりあ(・∀・)/