騎馬から始まった5月(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(ノω`*)ノ
こんばんまりあ☆彡
{840BE0E3-8194-47A4-BB70-990E5940FB2C:01}

5月がやってきたーーー≡ヽ(  ○・ω・)ノ

まだ4月感覚が残っていて4って書いてしまうね(ノ゚ο゚)ノいけない、いけない

少しじわじわしていたけどお昼は暑くてもう夏だなーってなりました( ゚-゚)

体育祭に向けて頑張りマリアな時期!
今日は騎馬戦を作ったんです

騎馬戦っていうとフラップのライブでも挑戦してマリアはフラップの旗を振り回して楽しかった思い出なのですが、、ニコニコ

今年は自分的には身長伸びたのにクラスでは全然そんなことなかったから上に乗りました\(゜□゜)/

ただ乗るだけじゃなくてなっがーいヒモを回しながら乗るの(゜ρ゜)!

これはフラップの新曲
『面舵イッパイ!』のタオルの成果の見せ所だひらめき電球
なんて思うと怖くないかもしれない!!

みんなより倍速で回すんだ( ・(ェ)・)
ぶんぶぶぶぶんぶんぶん。

ヒモをタオルだと思って頑張ります(o・ω・o)


明後日、5月3日~5月7日まで毎日ライブやスクパ、オープンスクールが始まります(*゜▽゜ノノ゛☆

ゴールデンウイーククラッカー

  ★ 5月3日(土)
サワソニvol.4 一部(昼の部)
*渋谷TSUTAYA O-nest

  ★5月3日(土)       ★5月4日(日)
ウタ娘公開収録          アイドル甲子園
*赤坂GENKI劇場      *渋谷 club asia

  ■5月5日(月祝)   ★5月5日(月祝)
オープンスクール     スクパ
*新宿村スタジオ     *新宿村スタジオ

  ★5月6日(火祝)         
ウタ娘プレミアムライブ
*渋谷公会堂

  ■5月7日(水)    
オープンスクール    
*新宿村スタジオ

ライブに1日に2回出演させて頂いたり
早くライブをしたい気分でしかないです


スクパことフラップガールズスクールパーティー略してスクパは、月に一度のライブやオープンスクールでは見れないフラップが見れる大切な楽しい楽しいイベントです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


前回は、フラップガールズスクールパーティーのテーマ曲をメンバー、一人一人が作詞作曲してきました音譜


頭を捻って捻って考えた
『スっクっパッ』ヾ(´ω`=´ω`)ノ
またいつか聴いて頂ける日が来るかなぁ☆⁇

今回何をするのかもお楽しみに!!


ライブではオープンスクールでも自主練習でも練習してきた面舵イッパイ!の成果を披露します(´∀`)

扇風機一人でお家全部使って練習しますヾ(@°▽°@)ノ!
タオルで見てて感動出来たら凄いなー!

タオルを皆で一列になって回してからは動きも歌も感動ポイントなのでマリア達も感動してもらえるように一つになって息を合わせますかに座


凄い楽しみです。
ゴールデンウイーク中、フラップに来て絶対満足させて帰らせます(*゚ー゚*)

まずは土曜日☆彡

お昼は、渋谷TSUTAYA O-nestで
夜は、赤坂GENKI劇場で待ってまーす足あと


でわでわ

{2B35FA86-F5EC-4BF4-8D76-5B8B024BE064:01}



ばいまりあー(・∀・)/