( 'ω'o[ 8曲ノンストップ!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\ 8月2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは(*∩ω∩*)




みらんらんこと横山未蘭です♡




今日は渋谷WOMBにてメチャハイさんの主催イベント『ハチャメチャ祭Vol.13』に出演させていただきました∩^ω^∩!!


photo:01



メチャハイさんと一緒にお写真パシャリ~♪




今日はね、なんと持ち時間25分で8曲をぶちかますという戦いを挑んだのだーーー((o( ,,>ω<,, )o))



わちょわちょわちょわちょわちょー!!!!!!

みんなぁー!ついてこれたかぁー:*+.\(( °ω° ))/.:+!!

対バンライブで8曲も披露したの初めてかも…!?
最高に最高に楽しかったよ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


photo:03



セトリ

面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
いちごパフェ
君が好き
夏色のLove again
自己紹介SE
つぼみ
SUNRISE


一曲目から最近できた新曲!
攻めてくよー"(ノ*>∀<)ノ♡
8月にリリースが決まった『面舵イッパイ!』だよー

タオルぶんぶんっ(,,> <,,)♡
一曲目から会場あつくてあつくて前も後ろも上手も下手もっ!
みんなの顔よーく見えたよっ(*/ω\*)

あ、そうそう!あとフラップの2周年Tシャツきてくれている人がたくさんいて、青色に染まっていて嬉しかったなぁヽ(o´∀`o)ノ

フラップ2周年Tシャツは物販にて販売してるよ!もちろんタオルもー(*n´ω`n*)♪

新曲ね、いやーおもしろいって思った!
タオルって最強☆



2曲目のオープンスクールのうたもフルでお届けー!

イントロのところ、サイレンの音が入ってたのわかったかなo(*'▽'*)/☆゚’??びゅーーーん

なにかすごいグループがきたぞォ~ってサイレンでお知らせですo(*・ロ・*)o

そう…!わたしたちはぶちかます勢いだったから煽りのときいろいろすごいこと言ったんだ(。・`Д・´)…ひひ(。・`Д・´)笑



フルだと『よろしくお願いします!礼に始まり礼に終わるのです!れいっ』
『いやいやダメでしょ』

を言えるのがけっこうたのしみ(*n´ω`n*)♪♪

次は いーちーごパフェー"(ノ*>∀<)ノ♡
いちごーぬーきでー♪♪♪

会場の一体感がとっても気持ち良くて(つω`*)
フラップの曲知らないけどなんかたのしい!いいなー って思っていただけたら嬉しいな(ノ)ェ(ヾ)

やっぱいちごありで
からの

君が好きだ~いすきなーんだぁ(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)
ノンストップだからねっ!繋ぎもすぐなの!ばばば
8曲、メドレーみたいに次から次へとくるのです(*ノω<*)♪♪♪

一瞬で違う世界に入り込むのは難しいね
表現者としてスッと曲に入り込めるようにもっともっと深めていかなきゃ∩。・O・。∩♪〃


もうここらへんですでに汗もいっぱいかいて、ぽにーらんらんもぶんぶん!((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))




五曲目は夏色のlove again
君が好きとまったく違った女の子表現できたかなー(っ´ω`c)

夏に向けて、この曲でもみんなと盛り上がっていきたいな (〃´ノω`〃)

最後のちゃんちえとのハイタッチが好きです( 〃..)
見ててくれたぁー?(*/ω\*)


そして自己紹介SE
さっちゃんの小学生に間違えられた21歳 にはわたしも笑っちゃったーー( ´つv<。` )!!

そしてね、マリアンの髪型がいつもと違って、わたしとってもお気に入り!
いろんな髪型挑戦してほしいなぁヾ( ^ω^)ノ

はいっみらんらんと今日もいっしょに生クリーム‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




ラスト2曲!つぼみ
どんなに体力なくてひぃひぃはぁはぁでもつぼみは心を落ち着けてパフォーマンスできるんだぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最後はSUNRISE
わたしたちも最後の力を振り絞ってばくはつぅ~♪

みんなからもそれが伝わってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8曲、ぜんぜんあっという間だった!
日本語おかしいかな(´0`)
でもぜんぜんあっという間だったー!
余裕でこなせる体力つけないとー(ノ><)ノ


しっかしぃ 会場の一体感とかみんなの楽しそうにしてるニコニコスマイルを見ると、本当に幸せ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

盛り上がってくれてありがとう♡
次のライブもたのしみーひひ(〃ω〃)



次の水曜日は公開レッスンだよ(*/ω\*)

■オープンスクール
日時:4月30日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

新宿村スタジオへの道のりはここをクリック


今日のライブを見て興味持ってくださった方も!わたしたちがどんなレッスンをしてるのかがまるわかりです(*`・ω・)

だって全レッスン公開してるんだものー!
すべてのガチレッスンをお客さんに見ていただいてるよo(*'▽'*)/☆゚’

誰でも気軽に見に来てね~(*´ω`*)


\新宿村で待ってまーす♡/



photo:02




実はライブの前に新衣装で撮影もしてきたんだっ(,,> <,,)♡

ぱしゃぱしゃヽ(〃v〃)ノ
そのあとメンバーとスタッフさんたちと牛丼食べたの((*p'∀'q))

ぎゅーどん…あの!夏色のlove againのぎゅーどん!


(`・ω・)っ彡/スケジュール

4月30日(水) オープンスクール
5月3日(土) サワソニvol.4 一部
5月3日(土)夜 イベント調整中!
5月4日(日) アイドル甲子園~GWスペシャル!2日目~
5月5日(月祝) オープンスクール
5月5日(月祝) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.22
5月6日(火祝) ウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂ライブ
5月7日(水) オープンスクール
5月10日(土) KAWAii!! NiPPON EXPO 2014
5月11日(日) ウタ娘プレミアムライブ~今回はアニソンバトル企画もあるよ~
5月14日(水) オープンスクール
5月18日(日) アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
5月21日(水) オープンスクール
5月28日(水) オープンスクール
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~






それでは今日はゆっくり休んでね((((ノ。・ω・。)ノ♡


photo:04



コメントありがとーうヾ(ο・v・´ο)ノ



おやしゅみ☆
   バタッ!!
    ∧ ∧ Zzz…
⊂⌒~つ´-ω-)つ

iPhoneからの投稿