( 'ω'o[ ライブ前には…☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\ 8月2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは∩^ω^∩


みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01



今日はなんの日~?


 |∧,,∧
 | ・ω・) はて…?
 |⊂ ノ



そう( ´ ω ` )ノ…!ぴかーん☆

「月刊 アイドル横丁新聞あるあるCity瓦版」の創刊日ー!!


なんとなんとなんとなんとっ(,,> <,,)♡
れいにゃんが水着に挑戦しています(,,> <,,)♡


わぁ~♪はやくみたいなぁー!!♡
これはGETするしかない( ´ー` )
学校終わったら探しにいくんだっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪


発売箇所はこちらだよヾ(。・ω・。)

●東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフ(一部店舗除く)
●セブンイレブン〈東京都豊島区、埼玉県さいたま市、千葉県千葉市美浜区・稲毛区・若葉区店、 神奈川崎市高津区・横浜市西区・緑区〉(一部店舗除く)
●あるあるCity
●アイドル横丁(秋葉原店、関西テレビ店)
●アニメイト(一部店舗除く)
●書泉グランデ、書泉ブックタワー


ぜひみなさんも探してみてねー((o( ,,>ω<,, )o))!





今週もやっと金曜日!みんなお仕事や学校お疲れ様っヾ(´ω`=´ω`)ノ♡
やっと土曜日がくぅるぅ~(@`・v・)b

楽しみ…(〃ω〃)

ライブです(●´ω`●)!!

今週末のフラップはこのライブのみだからここで バァーーンと弾けるのだぁ( ,,>ω<,,)=3!!

みんなといっしょに バァーーンとね( ,,>ω<,,)=3


青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
日時 : 4月26日(土) 開場12:00 開演12:30
会場:渋谷WOMB
料金 : 前売 男性¥3,000/女性¥1,000(ドリンク代別途)
   当日 男性¥3,500/女性¥1,500(ドリンク代別途)



らんらんらん!青山☆聖ハチャメチャハイスクールさんの主催ライブに出演させていただくよ(∩・∇・∩)

あのね最近ライブ前にメンバーと気持ちを高めるために、ステージ袖でいろんなことしてるんだっ(p*・ω・)p

みんなで輪になってイメトレしたり、ジャンプしたり、大声で叫んだり、ちょっとよくわからない罵り合いしたり…(*´ `*)

いつも必ずセトリを確認してからライブに臨むんだけど、その確認のとき、誰かひとりが全部のセトリをすらすら言うんだけど

水曜日はちょっと違った(つω`*)

「一曲目 面影イッパイ!いいかぁー」
「よっしゃ~ !わぁー!ぬぉー!」
「二曲目 オープンスクールのうた フルだぁー」
「だぁー!!」
「三曲目 君が好き‼︎ ショートー!」
「とぉーーぉー!」
「四曲目 夏色のlove again 2番カットのセリフなしバージョン~!!」
「おぉーー!!」
「最後の曲 つぼみぃー!!」
「ぬぉーー!そうだぁーー!!」

みたいな感じで気合い十分だったんだ((o(*>ω<*)o))笑

気合い入りすぎて空回りしちゃうのは違うからしっかりコントロールできるようにならなくちゃいけないけど、こうやって気持ちをみんなで高めてライブに臨むととっても気合いが入って「よっしゃー!」てなるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

話それちゃったけど…:*+.\(( °ω° ))/.:+

土曜日は ステージ出る前にメンバー同士をめちゃくちゃ褒めあおうって 決めてるの(「・ω・)「

いやーー明日もとっても気合い十分だよっ(,,> <,,)♡


ぜひ見にきてほしいな(`・ω・´)ゞ!!!

フラップガールズスクールの出演は《18:15~18:40》、物販は終演後19:20頃を予定♪


新曲や新衣装も見にきてねー(*∩ω∩)♡
しかも25ふん!!
持ち時間イッパイ、フラップのライブお届けしちゃうからね~っ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

みんなー楽しむ準備はおーけぃ( *´艸`)??

メール予約と、フラップタオル忘れないで(p*・ω・)p!!


↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:4月26日(土)
公演名:ハチャメチャ祭Vol.13
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん



フラップで予約してくれると希望メンバーからサイン&コメント入りの特典ブロマイド写真をプレゼントしちゃうよ(*´/::・∀・::`)/*★*

ぜひみらんらんで予約してみてねっ♪
あなただけの特典写真を書くのだー(∩・∇・∩)

メール予約はお早めに!今日中に送ってね~♪

待ってるね( ´ ω ` )ノ♡



そしてそしてそしてっっっ!!!

7月6日(日)アイドル横丁夏まつり!!~2014~出演決定しましたー!!

わぁーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も横丁夏祭りの季節がやってきたぁ~(ノ∀\*)!!

なんと、フラップガールズスクールとしては三年連続で出演させていただきます!!

横丁夏祭りの季節がやってきたぁ!って今年もまた言えるのが嬉しい(。vωv。`)
本当にありがとうございます!!

一年目は、わたしはまだ加入していなかったけど、フラップガールズスクールの初ステージだったの

ここからフラップガールズスクールが始まったんだ(p*・ω・)p


そして二年目、野外ステージとテントステージに出演させていただいたあの熱い熱い一日は忘れられない!!

でも今年は、、、あの日からひとまわり…ふたまわり…みつまわり…も大きく成長したわたしたちをお見せします!!

9月の横丁新聞杯や10/14の定期公演、1stシングルリリースを通して、必死に前進してきたわたしたちのすべてはここで!!

あの日から持ち曲も2曲も増えたし!!夏の曲2曲!!新衣装にもなったし!!(*ノω<*)


進化したフラップガールズスクールをぜひぜひ目に焼き付けてください(っ´ω`c)☆





熱い夏の始まりはわたしたちといっしょに、ねヽ(〃v〃)ノ?♡

予定あけておいてねっ(,,> <,,)♡
ひゃーーたのしみっ♪




photo:02




(`・ω・)っ彡/スケジュール

4月26日(土) ハチャメチャ祭Vol.13
4月30日(水) オープンスクール
5月3日(土) サワソニvol.4 一部
5月3日(土)夜 イベント調整中!
5月4日(日) アイドル甲子園~GWスペシャル!2日目~
5月5日(月祝) オープンスクール
5月5日(月祝) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.22
5月6日(火祝) ウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂ライブ
5月7日(水) オープンスクール
5月11日(日) ウタ娘プレミアムライブ~今回はアニソンバトル企画もあるよ~
5月14日(水) オープンスクール
5月18日(日) アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
5月21日(水) オープンスクール
5月28日(水) オープンスクール
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~

それでは明日のライブ待ってるよー"(ノ*>∀<)ノ♡
きてねきてねー"(ノ*>∀<)ノ♡


コメントありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

photo:03



またね☆

iPhoneからの投稿