( 'ω'o[ ココロ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 8月2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




こんばんは☆(●ゝ∀・●)σ


みらんらんこと横山未蘭です♡




みらんらんのココロだよ!

photo:01



てへへ…(,,> <,,)♡
最近レッスン終わって片付けをしているときに場ミリをはがすんだけど、それをメンバーとあっちこっちにくっつけて遊んでるの(*ノω<*)

小学生みたいだーー(´0`)笑


それでゼッケンばみってみたくなって、、みらんらんのココロがうつしだされたのです!

みえるぅ?みえるぅ(´。・v・。`)?

「ばみる」は調べたらちゃんと意味出てきたー⊂( ˆoˆ )⊃
あんなものやこんなものもばみってみよ~~う♪




いやいやダメでしょ∠(= ゚ω゚=)/


ばみっていいのはステージだけだ(´0`)!!



さてさて今日は朝はぽかぽか陽気だったのに午後からご機嫌ななめになったみたい

そらんらん

photo:02



雨の日は結んでいることが多いよ☆
湿気でぼわわわってなっちゃうからね(・□・`。)

今日の写真じゃないけどいろんなみらんらんを集めてみた(∩・∇・∩)

ついんてーるらんらん

photo:03



ぽにーらんらん


photo:04



みつあみらんらん

photo:05



ハーフアップらんらん

photo:06



サイドポニーらんらん

photo:07



明日はなにらんらんでしょーう(〃ω〃)


答えは…明日のライブで(*´ω`*三*´ω`*)

アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5
日時:4月23日(水) 開場16:30 開演17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売3,600円/当日4,100円(ドリンク代別途)


これ!!とっても見にきてほしいライブであります(´。∩∩。`)☆

なんといっても明日は新曲「面舵イッパイ」、新衣装を対バンライブで初披露なーのー!\(* ˆ ˆ *)/♡ぱちぱち

もう楽しみで仕方ない((o( ,,>ω<,, )o))うきうきわくわくっ


今日もことあと明日に向けて自主練するのー♪

新曲「面舵イッパイ!」と新衣装をみなさんの前で初めて披露したのは2周年記念イベントだったんだけどその後のオープンスクールを経てパワーアップしてるんだ(っ`・ω・´)っ

先生方にもたくさん修正を入れていただいて、もっとみんなと一緒に楽しめる面舵イッパイ!になっていると思うよー(﹡ˆ__ˆ﹡)

もう見たよって方も、まだ見てないって方もとにかく明日は渋谷duoに集合ねね∩。>v<。`)o♡???

みんなといっしょにタオルぶんぶんしたい!!
会場全体をフラップタオルの渦に巻き込むぞーー∩^ω^∩♪

フラップガールズスクールのマフラータオルは物販にて販売中です☆



フラップガールズスクールの出演時間は《19:40~20:00》o(。'▽'。)o

お仕事や学校帰りに渋谷duoにだだだっしゅで駆けつけてくれると嬉しいな♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


あーもーたのしみぃ( *´艸`)♪♪♪
ぜったい楽しい時間をお届けするからね!!!待ってるよ!!!とても待ってるよ!!

↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:4月23日(水)
公演名:アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん


フラップで予約すると、希望メンバーからのサイン&コメント入りブロマイド写真をプレゼントしちゃうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

世界に一枚しかない写真なのだ~♪
ぜひ予約してね((o( ,,>ω<,, )o))



そして今週の土曜日もライブだよー*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
日時 : 4月26日(土) 開場12:00 開演12:30
会場:渋谷WOMB
料金 : 前売 男性¥3,000/女性¥1,000(ドリンク代別途)
   当日 男性¥3,500/女性¥1,500(ドリンク代別途)


メチャハイさんの主催ライブに出演させていただきますo(*'▽'*)/☆゚’
ライブいっぱいで嬉しいな(*´nωn`*)♡♡

「面舵イッパイ!」をとにかくたくさんの方に見ていただいて、好きになってほしいのだ((*p'∀'q))♡


8月なんてきっとあっという間!


土曜日もフラップといっしょに楽しい一日にしましょー(﹡ˆ__ˆ﹡)にこ

↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:4月26日(土)
公演名:ハチャメチャ祭Vol.13
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん

メール予約待ってるね"((∩´︶`∩))"




そして、5月の予定が続々とUPされているのでチェックしてね(*´ω`*三*´ω`*)♪

(`・ω・)っ彡/スケジュール

4月23日(水) アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5
4月26日(土) ハチャメチャ祭Vol.13
4月30日(水) オープンスクール
5月3日(土) サワソニvol.4 一部
5月3日(土)夜 イベント調整中!
5月4日(日) アイドル甲子園~GWスペシャル!2日目~
5月5日(月祝) オープンスクール
5月5日(月祝) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.22
5月6日(火祝) ウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂ライブ
5月7日(水) オープンスクール
5月11日(日) ウタ娘プレミアムライブ~今回はアニソンバトル企画もあるよ~
5月14日(水) オープンスクール
5月18日(日) アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
5月21日(水) オープンスクール
5月28日(水) オープンスクール



5月もよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ





コメントありがとうー☆
ぜーんぶじっくり読んでるよ( * ´×` * )
嬉しいにゃ( * ´×` * )



   。゜< ̄\*。
 。*  _」  \_。
゜゜。 〈_____〉。
__ ゜。(●´∀`)*
ΞΞヽ * )ヽ)ヽ)゜
三Ξ ニニニ( ヽニニコ
ΞΞノ。゜ ヽ_)_)゜。
 ̄ ̄*        *
。゜        。゜


お空にばびゅーーん!


またね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

iPhoneからの投稿