( 'ω'o[ あついなつ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 8月2ndシングルリリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

こんばんは!


photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡


今日もブログクリックしてくれてありがとう|・ω・〃):.,;*☆

昨日の2周年記念イベントの続きを書くねー(*∩'v`∩*)



新宿村に行く時にね、オープンスクールじゃなくてライブしに行くって感覚が不思議すぎて、らんらんらん+。:.゚ヽ( 'ω' )ノ゚.:。+゚




まずは1部から!

VTR
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ
*MC*
いちごパフェ
*MC*
SUNRISE
虹色のステージ
*MC*
君が好き!!
夏色のlove again
*MC*
つぼみ
VTR
夢を追いかけて
*MC* 表彰式
オープンスクールのうた
~アンコール~
面舵イッパイ!
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ


1部は

ステージに出る前、VTRを舞台袖で見ていたら涙が出てきたよ(´っ。;ω;。c`)

10/14のプロムでつぼみのリリースが発表されたときのシーンや、れいにゃんちゃんちえのオーディションのときの動画や、さっちゃんわたしの初オープンスクールのときの動画や3期生のみでのオープンスクールの動画、今までの歴史を物語るVTR、そして今日4月13日!

ライブスタート!

全曲フルで披露☆
曲をいただいたときのお話をMCでお話したり、

1期生が公開オーディションの話、2期、3期が加入したときの話を順番にさせて頂いたり、夢を追いかけてで1期→2期→3期の順でパートを歌ったり、フラップの2年間をセトリやMCや演出でもお伝えできたかなぁー((o(*>ω<*)o))

今までのフラップを知らない方にも伝わったかな??

ポロシャツ衣装に着替えて夢を追いかけてとオープンスクールのうたを披露したよ☆

れいにゃん以外はまるまる2年活動していたわけではないけどこの衣装は正真正銘3年生だね(∩∀`*)

そのポロシャツ衣装に袖を通してステージに立つのは、フラップガールズスクールが3年目って強く感じれたきがした!


そのあとの突然の:*+.\(( °ω° ))/.:+
表彰式では卒業生のちーちゃんこと鈴木千尋ちゃんが来てくれたよ(,,> <,,)♡

びっくりしたぁ!!!
表彰状をひとりひとり授与してくれたの!
ちーちゃんはフラップを1期生として築いてくれていたひとりで、わたしの知らないフラップも作り上げてくれた(ノ)ェ(ヾ)

そのちーちゃんから受け取る表彰状は重みがあったなぁ(。vωv。`)



表彰状大事に大事にする!!!


そしてアンコールのあとに新衣装と新曲をお披露目!!

みんなぁアンコールありがとう。+゚(pωq)゚+。!!!
みんなの声が楽屋まで聞こえて、伝わってきて、嬉しかった(ノ∀\*)
新衣装も着て気合いじゅうぶんでステージ立ったよー☆

あっ、でも髪飾り間に合わなくてゴメンナサイ(ノ><)ノ あちゃー

ここで初めてステージの上で披露した新曲!
みんながタオルぶんぶんしてくれている光景が新鮮で、見よう見まねで振りを一緒にやってくれていたり、とにかく楽しかったよ(*∩ω∩)

新衣装は面舵イッパイ!にぴったりな衣装でしょー(*ノω<*)?
だから新衣装着て踊るとまた気持ちがさらに高まって、イメージも膨らんで最高です!!

もっともっと良いものをお届けしたい!

昨日も書いたようにそのあと黒澤先生からの発表が……そわそわ(っ>ω<c)

2ndシングル「面舵イッパイ!」を8月にリリースすることが決定((o( ,,>ω<,, )o))!!!!


もうびっくりで、思ってもいなかった突然の発表で、嬉しすぎて泣いちゃったよおぉおぉぉお。゚(。´ノω・`)゚。

立ち止まっている暇はないし、後戻りするつもりはない!←歌詞にもあるように(*´nωn`*)!

リリースが決まって改めて歌詞を読んでみると、ひとつひとつの言葉に重みが増して、頑張ろうって思えるんだ!!!

今年の夏は新衣装とこの曲であついあつい夏を過ごしたい…(*・Θ・*).。Oo♡

みんなといっしょに(*・Θ・*).。Oo♡

タオルぶんぶん(*・Θ・*).。Oo♡


今までで一番幸せな夏を過ごすぞー!!
リリース絶対成功させたい!!TIFにも出たい!

きっと8月なんてぜったいあっという間で、次に進む一歩は大きな一歩でありたいからリリースに向けてまずは目の前にあることをしっかりとやっていくのだ(っ´ω`c)!

おおまたいっーぽヾ(。・ω・。)

頑張るよ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

photo:02




2部


面舵イッパイ!
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ
虹色のステージ
いちごパフェ
君が好き!!
*MC*
つぼみ
夏色のlove again
*MC*
オープンスクールのうた
SUNRISE
~アンコール~
つぼみ
*MC*
面舵イッパイ!
*MC*
オープンスクールのうた


2部では最初から新曲、新衣装でスタート(>ω<〃)~♡
そしてね、なんといってもノンストップライブ!!
6曲続けて、フルバージョンでノンストップやったのは初めてかも!

みんなの熱気がステージまで伝わってきて、ライブしてるなーって感じだったよヽ(〃v〃)ノ

長いとおもいきやあっという間で、目の前にはフラップを見に来てくれたお客さんがいて、楽しんでくれていて、幸せな時間だった~時間よ止まれ~ってね(*∩´・×・`∩*)


あっ!!!そうそう!!
昨日の2部の自己紹介SEでは、、念願の…念願の…あることをやったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージ上からチョコレートをプレゼントしたよ:´。・u・。)っ♡えいっ

これ実は大阪遠征のときからずっとやりたかったことなの!!!
やっと念願だったことが叶った~(*´▽`*)

びっくりしたかな!?!?
生クリームくるくるはやらなかったけど甘い甘~い香りはした(○σ・v・)σ♪?笑
届いてるといいなぁ(●´ω`●)にひひ




2部はとにかくあついライブだった!初めて新衣装で他の曲も披露して、また違ったフラップガールズスクールが見れたんじゃないかなぁ(つω`*)♡

パフォーマンスもね、新衣装でのかわいく見せれるところ研究していかなきゃなって思ったよ(b`・з・)b




そしてアンコールありがとうございます(´;ω;`)!!
みんなの声が楽屋まで聞こえたよう!!
ひとりひとりの名前呼んでくれていたね!みらんーっ!って聞こえたよ( *´艸`)

アンコールではもう一回新曲をやって、新曲たくさん披露できて嬉しいにゃ!
毎回やるごとに楽しいなって部分が増えていくの∩^ω^∩

最後のオープンスクールのうたは、3年目が始まるぞーーって感じが会場全体を包み込んでいてすごい盛り上がりだったね(**。>〇<**)!!!


2周年記念イベントでは、両部始まる前に影アナをやってみたり、フラップ新聞を書いて来てくれたお客さんにプレゼントしたり♪

みんな新聞のフラップ検定はやってみた~?
何級だったかな( *´艸`)




いつもの対バンライブとは違ったフラップだけの単独イベント。フラップガールズスクールを見に足を運んでくださった方が目の前にいて、今日を楽しみにしてくださっている方たちが目の前にいて、本当に感謝しかないですo(* ´。>ω<。` *)o

わたしたちのために見に来てくれたのだから!嬉しすぎるよぉ(*´ `*)


でももっともっともっともっと頑張らなきゃ(。・`Д・´)
3年目に向けて立ち止まっている暇はない!!
スピードアップして(。・`Д・´)がががが☆



本当に、ありがとうございました!


次の水曜日は3年目スタートのオープンスクール!


■オープンスクール
日時:4月16日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


リリースに向けての一歩はもう始まっていて、3年目のスタートもみんなに見ていてほしいな(ノ∀\*)


  ∩∩
  (。・-・) ジーー
OuuO


3年目にむけて、リリースにむけて走り出すわたしたちの姿をレッスンを通してお伝えするヾ(´。>u<。`)ノ

ぜひ見に来てね(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)

新宿村でまってまーすヽ(o´∀`o)ノ


(`・ω・)っ彡/スケジュール

4月16日(水) オープンスクール
4月19日(土) オープンスクール 1部
オープンスクール 2部
4月20日(日) オープンスクール
4月20日(日) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.21
4月23日(水) アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5
4月26日(土) ハチャメチャ祭Vol.13
4月30日(水) オープンスクール





それでは明日も一日がんばろおー!オー!。・:*:・(*´ー`*人)




読んでくれてありがとう♡
コメントもありがとう!!嬉しいなぁ(つ∀<。)

photo:03



おやすみらんらん( ˙︶˙ )☆ミミ


iPhoneからの投稿