20140403 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんは

わたしです




{F019B2C5-9CC9-4E26-BB6A-0E8F43177C7E:01}






なんていうかもうひっそりと始まった大学では幸いなことに未だ新入生には遭遇してません
新入生のうぇ~~~いwwwwwwww感にあてられたらもうしぬとおもっているのでよかったです
…よかったです




フラップガールズスクール結成2周年記念イベントまであとすこし


★フラップガールズスクール結成2周年記念イベント
第1部 ~2周年記念セレモニー~
日時:4月13日(日) 開場12:30 開演13:00
会場:新宿村LIVE
料金;前売2,000円/当日2,500円

第2部 ~いくよ羽ばたく3年目!!~
日時:4月13日(日) 開場17:00 開演17:30
会場:新宿村LIVE
料金;前売2,000円/当日2,500円
ご来場をお待ちしております!


最後の「ご来場をお待ちしております!」までコピーしてしまうほどに切実にきてほしいですけどこの想い伝わりますか
インターネットにアクセスできる全世界の人間のみなさんがわたしのブログを見てもおかしくないわけであるはいそうです
この想い伝わりますか

2周年記念イベント、
2部制でして
1部はセレモニーてきなっていうかまあ確かにサブタイトルがセレモニーだしね!!!!
フラップガールズスクールの2歳のお誕生日を祝うのです。はっぴーなかんじ
2部は3年目にむけてすごくすごく熱量のある部にしたくて、
みなさんと3年目もそのあともフラップならついてゆきたいって思ってもらえるホットなかんじである
あのね2部はスタンディングエリアがあるらしいよ
そういう目的?ねらい?なんていうの?サブタイトルの意味的な?
あるですから
どっちもきても違う風にたのしめるですよ
だからね
4月13日はまるまる一日フラップガールズスクールにくださいですよ
ライブがたのしいってありがたいことに言っていただけることがあって、
でもねそんなんじゃないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばばん
いままででいちばんよかった!!!!!!!!ってなるからこの一日をおえたら!
そしたら
さいきんフラップガールズスクールきになるんですけどってひとも
すこしまえまですごい見てみたかったんですけどフラップガールズスクールってひとも
前はフラップガールズスクール見てたけど最近は見てなかったよってひとも
フラップガールズスクールすきだよってひとも
ぜんぜんフラップガールズスクールしらないけどどうなのってひとも
もうね全員にきてほしくて
ひとりひとり感じることも違うと思うけど
ぜったいに印象をぷらすにさせてみせまう(・x・)


今まできほんてきにフラップガールズスクールしか出ないこういうイベントは、
もち曲をぜんぶフルでやっていたのだけど
普段のライブではそういうのもみられないよネ~~~
ということで、
聞いたことないよってかたはそこでも楽しんでもらえたりかな?
あと聞いたことある人もこの曲好き!てやつのフルがみられるのって
そのひとの思い入れのあるとこをねもっとすきになってもらいたいとおもう

あそうそうだからね、フラップのこと知らないかたはここから見るのも
いいのかなっておもうのですよ、全曲ここで知れるので(・x・)ぜんぜん敷居とか無い

だからねぜひぜひ、というかぜったいですよ
あそびにきてほしいです
チケットはフラップガールズスクールの物販でも手に入れられるし
メール予約もはじまったので
確実に来られるかたは、物販で入手していただきたく候ですそんでね
物販はね、あのね、4月13日までのオープンスクールがすべて入場無料で
そこの物販でも良いし(のこり土曜2回、水曜1回、土曜1回
ライブも週末にあるし、そこでびびっときたらぜひ即座に手に入れてほしいし
物販にどうしても脚を運べないひとは、
すこしでも来られる可能性があったらメールで予約していただきたき

【前売チケットメール予約方法】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。



あああああああああああああああああもうきてくだしゃい…!!!!!!!!!
ほんとだよきてね



あと今日発表されたライブもふくめ13日まで残りライブも3回ですよ
そんでねきのうまでのちっぽけな私にさよなら(夏色のlove again)したいわけですよ毎回。
さよならそしてこんにちはだよこんにちはしにきてください。
2周年までにたくさんのかたに知っていただいて気になっていただけるように精一杯がんばります・・なんか私スゴく普通のこといってるね
気になっていただけるように!!!!!!!!
今後に繋がるように!!!!!!!!!!!


★フューチャーアイドルパーティースペシャル 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 DAY』/『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 NIGHT』
日時:4月6日(日)
DAY 開場10:30 開演11:00/NIGHT 開場16:00 開演16:30
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:各前売¥3600/当日¥4100(別途ドリンク代)
出演:DAY 13:00~13:20/NIGHT 18:30~18:50
物販:DAY イベント終演後/NIGHT ステージ出演後


★渋ドルフェス2014 vol.2 ~出会いの春、トキメキ♥~
日時:4月10日(木) 開場18:00 開演18:30
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 ¥3,500 当日 ¥3,800(税込) 別途ドリンク代600円 ※TopYell最新号付
出演:19:10~19:25
物販:19:35~20:20


どれもきてください ・x・)じー
やっぱりフラップをみにきてくれてるひとがいるとうれしいです
そのライブで知ってくれるとかきになってくれるのもうれしいけどねっ


予約は

【前売チケット】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


予約特典はブロマイドにめっせいじをだだだだだってかいたものです
物販で受け取りにきてねとりとり






つぎのオープンスクールも振り入れのつづきとおもうので
教えていただいた分は全部入っているようにれんしゅうするのです
タオルねタオル

あとみんながブログにかいてるけどアイソレも多分高野さん死ぬほど苦手なので死ぬほど苦手からちょっぴり苦手な人にとりあえずまず格上げし、たいな…
このあいだおしえていただいたときにここをこう動かしたら良いのかなっておもうことがあったのでででででね

オープンスクールも入場無料なのでライブではみるけどきたことないってかたも
アイドルのレッスン、しかもいまはレアなかんじで振り入れなので
ちえだったら、
ステージでみたときどうやってみようかなって思いながらオープンスクールみるだろうなって
いつもおもうんだ振り入れのとき
ぜひあそびにきてください!!!!!!!!!高野はまってます




みなさんにきてほしいものたくさんあるからそれをつたえるのたのしいあああ





{DC7B45DC-DC42-4F86-B280-25ADEE2650BC:01}







あんねーうちのねこさんたちがねかわいくていつでもねるしいつでもあそぶしまじ自由で私やっぱり生まれ変わったら女子高生に飼われてるねこになりたい






ちゃんちえちゃん