あめあめだ(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






こんばんわーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今日雨だよぉ!


皆さん、お外出ましたか?ヽ(*`ω´*)ノ



雨だと水たまりにダイブしたくなるから、
楽しいーヾ(≧∇≦*)/

今度やってみよう!


まえ雨ふってた日に、オープンスクール行く前おうちのお外で2時間くらい踊ってたことあったよー(*≧∇≦*)笑


屋根みたいなのはあったけど雨降ってるのに踊ってたら、人が通った時ちょっとびっくりしちゃうかなー??Σ(゚□゚ノ)ノ

おうちのなかは練習する用の大きい鏡あるからおそとよりはおうちのなかのほうがいいかもしれない!(。・ω・。)



きょうはおうちの中で練習しています!ヽ(`・ω・´)ノ!!



昨日振り入れをした新曲をはやく体に染み込ませるぞぉ!!ヾ(。`Д´。)


めっちゃ踊りまくる!!ヽ(`・ω・´)ノ
おうちでも暴れちゃうよぉ!!


タオルぶんぶん丸だよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

フラップのタオルどんなのかなぁ!!(*≧∇≦*)
みんなでぶんぶんするの。


はやくほしいー!!(∀`*ゞ)

みなさんも楽しみにしていてくださいラブラブ

新曲がんばるぞお!!!!!!!


新曲だけじゃなく。
いままでの曲ももちろん!!全部練習して
だめなとこなおすよ。
頑張るーっ!!!!!!\( ー̀дー́ )( ー̀дー́ )ノ


最近のライブやオープンスクールの動画をみて、なおすとこかきかき((φ(・д・。)カキカキ


 
あと!!
アイソレも練習していますヾ(。`Д´。)


姿勢とかもだいじだし高くして、
ぜんごさゆうしっかり動いて上手くなるようにたくさんやろ!



電車のなかでもたまにやってるよー(∀`*ゞ)テヘッ
でも電車でひとが多かったらぶつかってご近所迷惑になっちゃうから満員の時やりません(。・ω・。)笑



たくさん!!
練習することあるよ(`・ω・´)

2周年記念イベントまであと!!!


10日!!(p`・ω・´q)


とってもとっても大事なイベントです。



2周年記念イベントにむけて、メンバーと話したり、練習やチラシ配り等していて、たくさんの方にきてもらいたいのでみんなでがんばっています!

いつもオープンスクールをしている新宿村の地下にある、
新宿村LIVEでの2周年記念イベント絶対にがんばる!(p`・ω・´q)  
なのでみなさん来てください!(*/□\*)








いっぱい踊るよー!!!∠( ゚ω゚)/



宿題もやる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!!!
たぶん!!今日はちょっとだけやるかも(。・ω・。)


宿題より練習しなきゃだ!((⊂(`ω´∩)
 



宿題もめっちゃしなきゃだけどぉ。。(,;゚ж゚;,)\(`0´)バシッ!!

ふぁいとおー(`・ω・´)☆




それでわあ!



また明日ねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ばいばいドキドキドキドキドキドキ