下北沢SHELTER 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


こんにちは

 

 

 

 

 

{DB971A81-5C6C-4706-8A09-7D4FF9F1B260:01}

 

 

 


今日はライブでした!久しぶりな感じ=(^.^)=ライブわああああううううええええええええ
下北沢SHELTERにくるのははじめてでしたね、はじめての会場にくるのは、あれよ、いつだってドキドキしますね

ステージの白黒が可愛かったと高野の中で話題に(そこ



セットリスト
オープンスクールのうた→いちごパフェ→虹色のステージ→MC→君が好き!!→自己紹介SE→つぼみ→SUNRISE



ねぇ聞いて今日女子高生すううごいかわいい女子高生をね朝に電車で見たからすんんんんごいたのしく会場入りしたの!!!!!高野さん基本低血圧で朝はよわいのだけど女子高生が高野を救った
高野は血圧があがった。


ずーっとできていなかった、ごまかして進んできたことが最近あったなか、みんなでずーとここ2週間くらい自主練していて、ここでも成果を出さないといけないステージであったとおもっていたけれど、
やっぱりまだまだまだまだ足りていないことばっかりなんだなって思いました
でも、見てくださってるかた、
あれね、ライブ、午前中だったし、
見てくださってるからにはすごい楽しんでいただけるようにと思ってねライブひさしぶりだったしね!ね!
どうだったかなーとおもうですよ。よよよ。よ。
わたしはね、
ステージ立ってから、どうしたら全員にもっと見たいって思っていただけるか
煽りかたも言葉のことじゃなくて、そういう、雰囲気を出すそぶりも
もっともっとお勉強したいなって思ったの、
どういうふうにすればいいのかっていう自分の中での模範はまだ見つけられていないけど
目を惹くひとになるには、っていうとこに繋がると思うし
あ今これ書いてて思ったけど、それあれよね
今まで教えていただいてることをひとつひとつやってけばいいのよね、
わたし結構振りの軌道が自分でも納得いかないところあって、
自分でも納得いかないってわかってるとこがあるってことはたぶん自分で気づいてないとこのが多いし
なーんて(・v・)直さないとな


そして「アイドル放送局~隣のあの子もアイドルだ~」の公開収録もあり!り!
小田原はやっぱりわたしはかまぼこだとおもうです(・v・)かまぼこまじ好き
中学生のとき、お弁当に入ってたかまぼこ、お友達にいたずらで盗られたときくそ泣いたくらいすきかまぼこ(・v・)えへん
小田原に行くことがあったらぜひつくりたいかまぼこ!!!かまぼこまじ愛
おせちもかまぼこと数の子といくらばっかたべるよ





反省点もたくさんあったけどやっぱりライブがすきなのでライブがおわったときにあああああああああ!!!!!ってならないように、ライブ、大事にするです
きてくださってありがとございました!
つぎは24日です。赤坂ブリッツ!!!!


★赤坂アイドルふぇすてぃばる♥vol.1
日時:3月24日(月) <2部>開演17:00(1部2部共通チケット、チケット1枚で両方の部にご入場いただけます)
会場:赤坂BLITZ
料金:前売 ¥4,500

※フラップガールズスクールの出演は2部 18:20~18:35を予定しております。物販はステージ出演後18:45~19:30で行う予定です。

詳細はこちら
チケットの予約方法なども詳細見てほしいでしゅ


平日だけど!赤坂BLITZ!だし!みな!さんに!みて!いた!だきたい!です!
まってます


控え室で片浦レモンドロップいただきました
うまうまです

 

 

 

 

 

 

{E1B15FD1-1A81-4388-98AD-51D2D40270F9:01}

 

 

 

 

 


ありがとうございましたv(´  ・   ω   ・  `)v
はあたべものおいしすぎて罪。






そーしーてー
今日はライブの後に秋葉原でチラシをくばっった。
うけとってくださってありがとうございました!
さむいのにありがとう。受け取るのもさむかったろうに

フラップガールズスクールのこと、すこしでもきにかけてほしいです





あしたはオープンスクール二本立て、

■オープンスクール
日時:3月22日(土) 開場14:30 物販16:05
会場:新宿村WEST 101スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

日時:3月22日(土) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村WEST 102スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



あさってはオープンスクールとスクパ!

■オープンスクール
日時:3月23日(日) 開場13:30 物販15:05
会場:新宿村WEST 102スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

■フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.20~私たちトークもイケるでしょ!?喋って喋って喋り倒せ!!~
日時:3月23日(日) 開場17:30 開演17:40
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:2,000円 (フェザーポイント1P付)


ちょうまつぜ~~まってるぜ~~~みなさんのおかおみれるのたのしみにしてるぜ~~~ちょうだぜ~~~~初めてのかたもあんまきたことないかたも気軽にくるといいぜ~~高野がいるぜ~~

 

 

 

 

 

 

{78169B12-EE04-4899-B58C-552BB5EFB295:01}






ということでおやすみなさい
またあしたです
まじ女子高生かわいかったな(ふりだしにもどる



ちゃんちえちゃん