1年(-´∀`-)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんにちわあ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)


道江 幸子です[みんな:01]

photo:01



雨降ってるー(。>ω<。)
寒いねっ。


さっきまでみんなで集まって自主練習してましたっ!!!!



1年前の今日は私はフラップ入った日でオープンスクールでした!


凄い緊張していたようなしていないような。してたな…(*/ェ\*)


初めての公開レッスンはとても不思議な感じでした!!
鏡じゃない方をみるとお客さんがいてくれてて、見守られている中でレッスンするんだあ(^_^)って思いました!


その日の写真~!

photo:02



一番最初のブログ見たらあった(-´∀`-)
地味に若い…笑



フラップの曲が大好きでフラップのかこと知ってから速攻応募したんですよ…!


入った頃は、ダンスも全然覚えられなくて、ずっとLIVE出れなかったけど、フラップの一周年で初めて出させてもらって、もうすぐフラップの二周年で。



2年目は、目に見えた変化をもっと見せられるように頑張りますо(ж>▽<)
もっと自分を出して行くぞーー!!
そして、応援していただけるように頑張ります!



あしたはーっ、

金曜日は「下北沢SHELTER」にてライブがあります(≧▽≦)
フラップの出演時間11:30~11:55です[みんな:02]

前売りチケット予約受付締め切りは
今日の3月20日(木)21:00までです[みんな:03]


待ってるのだよ(σ・∀・)σ


また、明日ドキドキドキドキドキドキ