20140318 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
 
こんばんは
夜はやっぱり高野のブログですね(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)まちがいない
コメントはとつてもとつてもとつてもうれしいです。
とう
 
 
 
 
{924DF02F-AA75-46CF-B452-FB6EF5ECBCC7:01}
 
 
 
きょうはあったかかった、
あ、朝はいつも寒いけれど
生まれ変わったら人間の手によって生み出される何かになるの良いかもなー
botとか
 
 
 
 
さいきんむかしのノート見返して
ノート、大事だなって思って、や、そんなのはふつうのことだけど
だってね見返しても何のことかな?って思うことたくさんあって
言葉の足りなさがもったいないなーと、レッスン中にばばばぼって書いてそのままだったりするから
それがなんのことか、読み返した時に、そのときの自分は何を思ってそれを書いたか、何て教えていただいてそう書いたか、迷子になった(;´;゚;ё;゚;`;)記憶の中で迷子だった
でね、ちょうど最近ノートが4冊目になって、紙を消費するペースゆっくりだなと思ったけど
あでも2冊目以降はここ半年で消費したけどヾ( ^ω^)ノ
ノートちゃんとレッスンとかミーティングで取る以外にも、後で見返してわかるように整理しようときめたです
整理というかなんでそれを書いたかとか、もう迷子にならないように
あとね付箋あったら便利だなと思った!ノートかくのすごいすきなんだけど、見返す習慣をもっともっとつけるためにも書いてあることを全部頭の中に叩き込むためにも付箋を貼りたい!
なんだか付箋っていうとすっごい受験勉強思い出すけど(・u・)
自分で珍しく買った単語帳をすっごい大事に付箋貼りながら勉強したおもいで!
一周おわって付箋一通り貼った単語帳はね触り心地も見た目も圧巻だったです




最近メンバーといっぱい会ってたけど今日がある意味、
一番意味があったなと思ったです
メンバーとの関係って良くしようよくしようって意識して良くなるわけじゃないと思うけど
工夫次第で自然にそうなっていけるんじゃないかなって今日は思ったの
みんなね、そんな中高のクラスヒエラルキーのトップとかにいるような
すごく派手なひとではないし人見知りしまくるしすぐなかよくなれるとかそういう感じではないし
とはいえもうすくなくとも去年の8月からは一緒にいるけれど
たぶんフラップでであわなかったら関わることも無かったんだろうなっていう
だからこそここで良い関係になりたいな、なりたいですね、ひゃ


あしたはオープンスクール、

■オープンスクール
日時:3月19日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村WEST 101スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

6人で良い空気を吐き出していきたい
かっッッッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっき
まってます

 
 
 
 
 
{67B0A564-018A-4CB0-B64A-CE2536E621F1:01}
 
 

 

 


写真のストック無くなっちゃってそのためだけに化粧した今日だった。
おやすみ



ちゃんちえちゃん