20140311 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




四六時中もちゃんちえです
四六時中っていう言葉って不思議だよね。由来何。



{AB25ADBD-46FF-4ECF-A8F1-5B0E227082E7:01}




わたしはねー今日は電車を待ってたんだ
そしたらね、電車来ないなって
そしたらなんか10両編成(仮)のいちばんまえにのりたかったんだけど
8両編成(仮)の電車で
ちえが待ってたとこには止まらなかったんだ
電車待ってるけど思いっきり乗れなかった人になって
くっそはずかしかたね。もうね。ここ1年で5番目くらい。
なぜかってたらさ、その電車、初めて乗ったとかそういうわけじゃなくて、
もうね新宿村いくとき50%くらいの確率で乗るの。
もうね。高野さん結構な常連さんなの。いつめんというか。おまいつというか。
もうね。びっくりだよね。わかるかな。
それで明日もオープンスクールだからさ。もう乗り間違えられないわけ。
乗り間違えたらもうその経路使いたくないわけ。わかるかね。
だから驚き桃の木山椒の木轟きだったわけ。
私の明日にはその電車の乗り換え件がかかってるわけ。
まあそれはスゴく関係ないんだけど
つまるところ明日はオープンスクールです


■オープンスクール
日時:3月12日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村WEST 101スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


それで、
オープンスクールを、また、そろそろ見応えのあるものにしたいなって思って
ます
つぼみのリリース前とか、9月のアイドル横丁新聞杯にむけてとかのときは、なんだか自分の中でもなにやるかスゴく考えて動いていた覚えがあってそのとき以上の

最近はオープンスクールやっててもしょうじき、みてくださってるかたは
きっとこんなわたしたちをみたくないだろうし、
オープンスクールはすっごいすっごい本来ならすっごい面白いはずなのに
だってアイドルのレッスンだから
「アイドルがレッスンをしている」ってもしそれをみれたらどのアイドルも
きっとこうやってレッスンしてるのかなとか想像ついたりするかなっておもったり
でもいまはそうじゃない、と思った。スゴく客観視した結果
でもきてくださってるかたに面白いって思っていただきたいから意図的に面白いことを
するのではなくて、だってわたしたちにはパフォーマンスを向上させる時間だから
その向上させていく姿や取り組む姿勢を見て面白いって思っていただけるように
していかないと、きっとすきにもなってもらえないし興味も持ってもらえない

なーんてそんなことを

だから明日からはそう思っていただけるように
今週は3回もオープンスクールがあるわけですから
1回1回もっと自分たちのためにもなるような
みてくださるかたの心を動かせるような
だってわたしたちにとってはみていただけることはふつうだけど
レッスンを見ることが出来るってふつうのことではないはずとか
まあなんだかんだ色々思っていて
システム?っていうの?をすきになってもらえたら

そしてダンスじょうずになりたいなとおもうている。
ぜんぜんできないひとだったけど普通よりはできないくらいになって
でも普通とかじゃやだしねよくよく考えると。いや考えなくても。




おまちしてます。



{91F9CCE6-56E9-40AB-A724-F1C63046747E:01}


{62DC8C43-5A82-4EF4-AD35-AADA50F0BD46:01}



ばーーーーーーん。
あしたはひさしぶりに水曜日なのにはれです、あったかいらしいね
花粉マジ


化粧してる自分が自分の中で一番かわいいからすきだけどうまくいかないとあーーーってなるのわかる?


おやすみ


ちゃんちえちゃん