*.はっぴーすまいる 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


れいにやんこと青山玲奈です

photo:01


夕方に雪がふっていてびっくり
3月は春じゃないの。かな?。

うわぎ無しの生活もーいーかーい?


photo:02



昨日は幸子がランニング誘ってくれて
走りに出かけにいってきたんです(^-^)

走ってるので寒くはなかったんだけど
花粉で目と鼻が大変なことになったー
花粉やーめーいー▽・x・▽汗

でもねとってもスッキリできたんです
やっぱり走るのっていいですね本当に

来週も幸子とたくさん
走っていくつもりです

さて昨日のブログにも
告知したのですが
明日はライブ!!!

ステージで歌って踊るのが
世界で一番好きなことです
最近とっても実感します!!!

一回一回のステージを
無駄にしないよう大切に
明日もステージに立ちたい


ウタ娘1周年記念イベント
in 赤坂GENKI劇場

日時:3月8日(土)
1部 開演11:00/2部 開演17:00
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売¥3000/当日¥3500

*フラップ出演時間*
1部 13:50~14:15
2部 19:15~19:40


メール予約受付中です
メール予約をしてサイン入り
特典写真をゲットして下さい

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》

↓コピペして送信▽・x・▽

お名前:
日付:3月8日(土)
公演名:ウタ娘1周年記念イベント
枚数: 枚
特典希望メンバー:あおやまさん


photo:03



水曜日からみんなにとっても
迷惑をかけていてしまったから
明日は笑顔な姿を見て頂きたい
(^-^)みーんなに笑顔とどけー!!!


土曜日と日曜日
よろしくお願いします

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡





iPhoneからの投稿