( 'ω'o[ ばーすでぃ♪♪♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\ 4月13日(日)フラップガールズスクール結成2周年記念イベント開催決定!@新宿村LIVE /



フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(●・V・/)。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。(\・V・●)





こんばんは(●´ー`●)

みらんらんこと横山未蘭です♡

photo:01





今日は何の日~~??



せーのっみらんらんの誕生日~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪くるくる~


ということで
3月6日は17歳のお誕生日でした!


セブンティーンだよー*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*!!!
セブンティーンって響き憧れてた(∪。・ω・。∪)♬にゃは




昨日はオープンスクールでみんなにお祝いしてくれて、今日もリプやコメントでおめでとうっていっぱい言ってくれて…、ありがとう(つω`*)☆
本当に幸せ(〃ω〃)

誕生日って本当に幸せな日です(´;ω;`)♡


どうやらわたしは朝の9時25分に生まれたみたい!よ!

そんな誕生日にどう過ごしていたかっていうと…テストでしたーーー(´×ω×`)

しかも一番苦手な教科だったからちょっとしゅんてなったけど、、(。pω-。)
毎年誕生日とテストかぶるからどうってことないよヾ(*´・ω・)ノ゙笑

みんなからのお祝いでパワーをいっぱいもらったもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなからのおめでとうって言葉であ、誕生日なんだ、って実感してる(o・ω・o)☆


今日から人生17年目に入るんだ!
今までいろーーんなことがあって今の自分がいるけど、一年後にはまたいろーーんなこと経験して吸収して成長したわたしになっていたいヽ(o´∀`o)ノ


16歳は今までで生きてきた中でいっっちばん濃い一年だった(b`・з・)b
でも17歳はもっともぉっとだよ~(●´ω`●)

たくさんの人に出会いたい(∩・ω・∩)!!!!!!ぞぉーー!!!


あ、あと昨日もオープンスクールで言ったけど、生クリームを手動の泡立て器でとっっても速く泡だてられるようになるぞー(´,,っω<,,`)♩☆

しゃかしゃか(-ε・`)ノ^☆


photo:02




今こうしてフラップのメンバーとして活動ができていること、いつも支えてくださるみなさんのおかげ(っ´ω`c)♡ありがとうございます!

そして産んでくれたママありがとう⊂⌒( ・ω・) ⌒つ♡





それではそれでは、まだテストも続くのでお勉強してきます( *´艸`)

読んでくれてありがとう!
コメントもありがとらんらん(,,> <,,)♡嬉しいよぉー!

まっったね~(◎'∪`*)☆.



iPhoneからの投稿