*.遂に明日は大阪遠征 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


photo:01

れいにやんです▽・エ・▽ドキドキ

こんばんはニコニコ
明日から遂に遠征第4弾
いざ!大阪です!

ずっとずっーとフラップで
訪れたかった大阪に初参戦

関西地方はおじいちやんもいたり
親戚もたくさんいるので私にとって
第二のふるさと的場所なのです( ^-^ )
気にしないで方言がつかえるうにひひ

そんな大好きな地でライブと
公開レッスンオープンスクールを
出来る事は本当に私が夢に見てた事

はじめましての方にもたくさん
お会いできるのも楽しみにしています
フラップのこと好きになってもらえる
かな?絶対好きになってもらいたい!

いっしょに来てくれる村人さんに
とっても絶対素敵な日にさせたい

どきどきするけどとってもわくわくドキドキ

photo:02


2日間でフラップの全部の魅力を
みんなに伝えられるように大切に
2日間を過ごしたい( ^-^ ).○

ああ本当に明日なんだね~
\みなさん待ってて下さい/

フラップの大阪でのスケジュールを
貼るので是非チェックして下さい↓



*1日目公開レッスン*

オープンスクール出張版vol.4 in 大阪
日時:3月1日(土) 開場17:30 物販19:05
会場:フォルテスタジオ 3階 Aスタジオ
料金:入場無料!!フェザーポイント1P付
詳細



*2日目ライブ*


ウタ娘プレミアムライブ in osaka
日時:3月2日(日)
1部 開場12:00/開演12:30  
2部 開場16:30/開演17:00
会場:岸和田市立浪切ホール大ホール
料金:各部 前売り 4,000円
当日 4,500円
詳細

☆.1部出演時間13:30~13:50
☆.1部物販時間14:00~15:00
★.2部出演時間18:15~18:35
★.2部物販時間18:45~19:45


今回の遠征は6人体制になって
はじめていける遠征だからこそ
強い想いがあります。

私達はもっとたくさんの方に
フラップのことを知ってもらい
必ず全国にフラップを広めたい
その第一歩になる明日明後日に
なるように必ず爪痕を残します


なんだか楽しみで眠れないニコニコぐぅぐぅ
寝たくない…。

photo:03


では
青山さんの嬉しかった話しを一つ
あのね、さいきんねこんな感じで
幸子と会うたびにいっしょに
強化ストレッチをしているの

幸子ブログでもよく書いてる通り
幸子ほんとに硬くって(T_T)
でもねさいきんどんどんと柔らかく
なってきてるんだよ努力家幸子なの

メンバーの目に見える変化って
とっても嬉しくってまえまでは
そんなに見つけられなかったし
見つけようとしなかったとかも
あったから気づかないまま通り
過ぎていたこともあったと思う

前のブログで切磋琢磨していきたい
って書いていた通り、6人みんなで
目標に向かって頑張ってそれをその
姿に負けずと私も頑張っていきたい
ニコニコドキドキ

うふふ(^-^)ラブラブ

それでは、明日は?
大阪遠征で待ってま~す


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿