オープンスクールvol.163 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
 
{8A72573C-EEE7-4E30-A4CD-E778AD3DB701:01}
 
 
 
 
オープンスクールでした
なんかねきょうは脱出の日だったらすぃよ。意味はしらにゃい
 
 
 
 
 
 
■オープンスクールvol.163
日時:2月26日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:メインステージの反省。大きなステージで特にあらわになる弱点を克服すべく、パフォーマンスを妥協無く追求する姿勢を固める。明日のTSUTAYA O-EAST、週末の大阪遠征に向けた練習。
 
 
 
前回のオープンスクールで、フラップはなにもまとまっていないと感じて
今回はその点でもみんなで前進しようと思ってに
 
でもゆかっぴが外されてしまったり
こんなこと今はないようにしないといけないのにもっともっと、メンバーのことを考えないとなとか思ったり
 
あしたのライブも大きなステージでまたしても同じように大きなステージ映えしないままではいけなくててかいやで
 
 
オープンスクールのうたは熱量を持った曲なのに最近そう見えないということで
パワフルにするには…というレッスンをしていただきました。
 
三つ編み引っさげてたんだよ知ってた??きづいてた????ねぇねぇ?????写真はないですッダーン!!!!!!!!
 
 
 
どれだけ最大限に大きく動くか動ける範囲は全部動くか
ジャンプでどれだけ高く跳ぶか
どれだけ明確に音を取れるか
課題はたくさんあります。教えていただいたことが鏡がなくても出来るようにもっともっと深くどう動いたらいいか自分の体に問いかけないといけないと感じた
自分のことを自分でわからないことが多いです
 
 
私は結構ジャンプがすきです
結構というか、すきです。
でも、いま、ジャンプは自分ではすごくやっているつもりでも、そのうち1番やってるときの半分くらいしかできなくなってるんだろな
もうジャンプのことで注意されたくない、
自分がいちばんこだわりたいところだなって今日感じました
だって、ジャンプはすごく楽しそうっていうのが伝わるから。
 
もちろん他にも教えていただいたことは、
明日のライブで、そしてこれからもずーっとできていないといけないから、
や、高野のオープンスクールのうたいいねーって思ってもらえるようにしたいな、
あのね、オープンスクールのうた、
サビの私たちの夢が詰まった~って手を上げて打つとこで
フロア全体をみんなも手上げて!!って思って見渡してて
そんなわたしをみて手を上げたい!!って思ってもらうためにい。
 
 
 
レッスンの最後になるに連れて体力のなさがとても露呈してしまった、
体力ないってわかってたけど、やっぱりなかった。完全にない。あしたのセトリすこしやっただけなのに手を抜いてるように見えてしまうくらい。抜いてないけど、体がついてこないときある、けど、一時間半のレッスンをやりきるくらいは普通に欲しいので、あれだ、縄跳びしよかな、縄跳び。昔やってたんだ。リズム感良くなるかと思って。やろう。
温存しながらやるのはちがうもの
瞬間瞬間でいちばんの力を出したいからそれができるようにまず器を大きくしないといけないね
 
 
 
なんだかやっぱりダンス、本当むずかしいなほんとうに!っておもったひでした。だからみんなももっとダンス見て!!!って胸が張れる日が…………な
 
 
 
 
 
あしたはO-EAST、
おおきい。
そして、わたしの活動休止して、すぐあと、そこでライブがあって、出られなかったのは、悔しかったのはもちろん、その時、結成半年だったなー。
なんて。ね
初めて立つよ。O-EAST
あのときとかあのときとか立てなかった分。も。
 
 
 
 
大きいステージに映える6人になりたいです。フラップもっと大きいとこで見たい!って思ってもらえるよに
そしてたくさん楽しんでもらえるように、あっちこっちみるよ。それだけじゃなくて、伝わるものもあるといいな
 
 
 
 
★渋ドルフェス2014 vol.1~Spring has come !!!~
日時:2月27日(木) 開場18:30 開演18:45
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 ¥3,500 当日 ¥3,800 別途ドリンク代500円 ※TopYell最新号付
 
※出演時間は19:20~19:35、物販時間は19:40~20:25を予定しております。
 
【前売チケット】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。 
 
 
 
誰かの心を動かせる私でいられますように。
動かせたらそのまま動かし続けられる私がいますように。
あしたも誰かにいい出会いをあげられますように。
あしたに私と出会ってよかったって思ってもらえますように。
 
 
{7A719C9B-9773-4BC2-BBEF-2854D02E1771:01}
 
 
 
 
あしたもあったかいといいな!
おやすみなさい
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん