ウタ娘スーパーライブ 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
今日はウタ娘スーパーライブでした
1部も2部もありがとうございました!
 
 
 
{DB5C8A06-B2C5-495F-B0C0-40AE98D7AC6E:01}
 
 
 
きのうのオープンスクールのブログもかけていなかったのですが、ほんとうに申し訳ないのですが
来てくださったかたがたありがとうございました、
きのうのオープンスクールは
もうこのままでは何も進展がなくてフラップがどうなってしまうのかな
このままだとだめだな、
と感じて、すごく行き止まりな気がしたオープンスクールでした(ちゃんちえさんは活動休止から復帰して1年だったのでサプライズもしていただいたのに本当に申し訳なくて悔しくてしかたなかった)
 
 
 
でも、時間は止まってくれなくて、
だからそんなまま、ずーと目標のひとつだった新木場スタジオコーストのステージにはたちたくなかった、
 
みんなで、今からできることをやろうねって言って、
臨んだのでした
 
 
 
 
1部!
まずれいにゃんとさっちゃんのDJからフラップガールズスクールははじまりました、わたしは見てないのだけど、やーなにやったのだろうヽ(¨)ノわたしはDJひとりだから、ふたりでやってるのがうらやましいなーっていつも見てるのだけどねヽ(¨)ノ
そのあとはHMVブースにてHMVさんの店員衣装でCD販売をおこなったでしたっ
HMVさんの店員衣装!すごい高まりを隠し切れませんでした。ポロシャツなのでフラップの以前の衣装を思い出したりもしましたが、でもでも!やっぱりうれしかったです。にこにこした。袖通すのわくわくした。店員衣装でのCD販売でつぼみを手にとってくださった皆さんありがとうございました、チェキも、なかなかのレアさだと思うので、ありがとう!ほんと!
 
{49BA26F5-8F3F-4674-949E-4E1DAB88138B:01}
 
そしてステージでした。
10分間の持ち時間でどうやって多くの方の印象に心に残るか、
セットリストは登場SE→つぼみ→自己紹介SE→オープンスクールのうたでした
ステージに立った時、考えていたよりも6人でこのステージは広いと感じたよ、でも、やっと立てた、ある意味節目にしたくて、
つぼみのイントロでなきそうになりました、
昨日のレッスンで自己紹介SEを一からみんなで見直したので、気をはりながら
高野さんはもっとインパクトでひとをひきよせるひとになりたい
つぼみのさいごやオープンスクールのうたのサビで手をあげてキラキラさせる、突き上げる振りがあるけれど、
会場にいるみなさんが後ろまで手を上げてくださって、そんな光景が嬉しかったな。
なかなか、フラップ全体としてはステージに立って大きさに圧倒されたって点もあって、
二部は絶対に改善してから立とうって話し合ったり…
物販もありがとうございました!ステージの感想を言っていただけるのがうれしいです
もっとみなさんがはあしあわせってなるステージにしたいな
あと見ていてあれ?って思うところがないステージヽ(¨)ノ
 
 
 
二部は私のDJから始まり、色々好きな曲をたくさんずーとかけてて、それによって聞いてくださってる方が楽しそうに体を動かしてくれたり
それをみてすごく面白いなDJ~っておもったのだ。やーたのしかったな、すごくまたすぐやりたいDJ
もっと煽れるひとになったほうがいいかもーとおもったりはしたりしなかったり。ありがとうございました。やーたのしかったな。
そして前物販でははじめましてのかたもいて、もうしってるってかたも、とにかく、皆さんがかけてくれる言葉が元気になるなーとおもいました。ほんとに。ほんしんな
 
二部のステージのセットリストは登場SE→つぼみ→君が好き!!→夏色のLoveagain→オープンスクールのうた→SUNRISEでした
よくもわるくも全て出たのかなと思いました、
今まで出来ないままにしていたことも改善しようとしなかったことも、
でも伝えたい気持ちも、いまフラップにできることも、全部
それでもやっぱりたくさん人がいる光景をみて、後ろまではじっこまでどうしたらもっと楽しんでいただけるかなとかたくさん頭を回転させられたし、
なによりフラップ単独で、たくさん人を絶対に集められるようになりたいって思ったし、
あのフロア全体がフラップのことをすきなひとだったら…って考えたり
やっぱり課題はたくさんのこりました。気持ちをのせても伝えきれないこともたくさんありました。その課題をいまはひとつひとつ急ペースで解消するのであるよぜったいに、
このメンバーでやりたいってより一層思いました、もっと引っ張る人になれたらいいなと思いました
 
 
 
今日は本当にどうしたらいいんだろ?って思っていたのが、少し晴れた気がしました、
全部晴れになるには、もっともっと自分で頭をすごい勢いで働かせて、つよい風を起こして吹き飛ばしたいなって
見えなかったことは見えるようになったかな、だからあとは私たち次第で、よくもわるくもなる
 
でも、本当に楽しかったな、ステージもDJもみなさんと話したのも
今日はありがとうございました
出会った方も、見ていてくれた方も、またすぐあえたらいいな
絶対に成長してまた立ちたいなとおもいました。最終目標ではもちろんないけどね!!!!
 
 
 
つぎは水曜日のオープンスクールです
 
 
◼︎オープンスクール
日時:2月26日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
このレッスンは木曜日のライブにつなげます、また大きいステージだから、反省も活かして進んでいかないと、
 
 
★渋ドルフェス2014 vol.1~Spring has come !!!~
日時:2月27日(木) 開場18:30 開演18:45
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 ¥3,500 当日 ¥3,800 別途ドリンク代500円 ※TopYell最新号付
 
⇒メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。 
 
 
 
 
 
週末には大阪に遠征もあります
たくさんの方に出会うだけじゃなくてすきになってもらうには、たのしいだけじゃなくてわあ…!って思ってもらうには、いろいろあるけど、
 
みなさん今日もさむかったとおもうのであったかくしてねてください
ありがとうおやすみ
 
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん