2.14☆道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわ(●'3)♡(ε`●)


道江 幸子です[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:01



Whiteバレンタインデーだー[みんな:02][みんな:03]
ブログ書いたらうちの目の前にある坂で、ソリ滑りするんだ!(1人で)[みんな:01]


寒い中、雪の中、
LIVEに来てくださってありがとうございました。
ほんと感謝です…(≧▽≦)[みんな:04]


☆赤坂GENKI劇場☆
-セットリスト-

フラップガールズスクールのテーマ
いちごパフェ
MC
夏色のlove again
自己紹介SE
つぼみ
MC
君が好き!!
オープンスクールのうた


バレンタインは、
好きな人に告白する日なんですよね(。・ω・。)


今日はバラエティー企画で先輩に告白する企画がありました!


フラップからは、れいにゃんとみらんちゃんが出たのですが、
2人ともきゅんきゅんする告白したのかなあ…[みんな:05]


LIVE向かうとき先輩に告白するとしたら何て言ったらいいかなあって考えたけど、難しいですね!!!告白って…


うちだったら、


「初めて見たときから先輩のことが頭から離れません…


大好きです…


先輩付き合って下さい(><;)!!!!」


(自信ない感じで(´・ω・`))


かな。




今日はお化粧を濃くしてみました。
普段が薄すぎるかもだけど(。・ω・。)


みらんちゃん気づいてくれた!
お母さんには化粧濃くない?って言われた笑


どっちがいいかなあ。
でもLIVEは濃い方がいいかなあ。??


LIVE楽しかったよ[みんな:06]
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:04



次会えるのは…特典会[みんな:07]

日時:2月16日(日)第1部15:00~17:00/第2部18:00~20:00
会場:東京都文京区水道2-9-2 音羽YFビル B2
集合:音羽YFビル入り口前
料金:無料
※各ポイントカードの特典、およびブロマイドに封入されております当たり券をお使いいただけるイベントとなります。


待ってます キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
あえるかなあ。

photo:03



おやすみなさぁい( ˘ω˘ )スヤァ…


happyバレンタイン[みんな:11]